活き活きしたキャラと綺麗な表現をたくさん描けるようになりたいです✨
昨年、腎細胞癌で右腎を摘出しました。 肺門部の縦隔リンパ節に転移があるので、立派なステージⅣです。 今のところ分子標的薬で小康を保っていますが、先行きは分かりません。 だから、自分が生きた証を残したく、ペンを取りました。
少しでもいいので、読んでいただけると嬉しいです。感想は簡単でも結構です。どこが気に入らなかった。この文章が引っかかっただけでも、僕としては励みになりますので、宜しくお願いします。 個人的には「東京に降る雪は白かった」を推してます 。
数年前より小説を書いています。まだまだ未熟ですが、感想など頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。