はじめまして、カノエタツミです。
処女作『アリシア・バレット ‐転生少女は《物理》で魔法に抗いたい-》の更新をちまちまとしておりますが、実は第一部はもう全話書き溜めてあるんですよね。
間を開けて公開した方がいいのか、一日に二話くらいまとめて公開しようか迷ってます。第二部がまだ全然書けていないし、更新が遅くなるなぁ……あと推敲とか、途中で展開を変えたくなったときに温めておいた方が何かと便利なんですよね。
ただ、読み合い企画に参加するということで、序盤は更新ペース上げていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いします