はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー でぃあ ゆきみ🍊〜
はっぴばーすでー とぅーゆー
はいっ! と、いうことで、ハッピーバースデーの歌を歌わせていただきました。
今日は私の誕生日です!
私は17歳になります。華のラッキーセブンティーンです。
朝から、1年くらい話してない友達から連絡が来たり、母に「おめでとう」といってもらえたり、すごく嬉しかったです。ケーキも食べました! チョコレートケーキです。
きっと今年もいい年になるはずです。
願うだけではなく、自分からもいい年になれるように行動していけるような年になりたいです。もうすぐ大人ですし、もっと成長します!
そして、知っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、ずっと書きたかった、エッセイを書いてます! ぜひ、みてください!
『JKの日常』
▶︎https://kakuyomu.jp/works/2912051599434953215
全然タイトルが思いつかなくて、この名前になりました。シンプルofベストです。
最後に、今日6月21日は夏至の日、そして、W杯チュニジア戦です。
おめでと日本! 楽しかったです。
6月21日にチュニジア戦があるって聞いて、運命だと思いました。本当に運命でした。おめでたです!! 次も頑張って欲しいな〜!!