どうも!鈴葉(すずは)と申します! 基本ハピエンしか書けない性格です。 主に恋愛小説を中心に書いており、 気軽な気分で読んでもらえるようもっと創作力を高めようと日々努力しています!✨️ 最近は『恋愛サポートAIに頼ったら逆に恋が不器用になった件について』という作品を連載中で、ラブコメに挑戦しております! ☆やいいねをしてくれた方々!最近は受験で忙しくて中々読みに行けず、遅くなってしまいますが、いいねやら応援のコメントやらを書いたりする事が多く、もっとたくさんの人と関わりを持ちたいと思ってますので、よろしくお願いします!!✨️
(みすぎ れい)SF、エッセイ…… 関東在住の男性会社員、活動は主に週末になります。 【自己紹介】https://kakuyomu.jp/works/822139843027869970/episodes/822139843029332261
★戻って来ました★ノンフィクション(エッセイ)、ファンタジーを書くことが多いですが、他のジャンルにも挑戦しています。更に詩、俳句、短歌なども書いていて、“読者様にとって、何が飛び出して来るかわからない、おもちゃ箱”になりたいと思っています。ちょうど2年の活動からの出戻りで、ゼロからの再スタート、出来れば今後、もっともっと面白いものが書けるようになりたいと思っています。頑張りますので、よろしくお願いいたします★
VRMMOや現代ダンジョン系、TSやVtuberなど色々な作品を見がち、TRPGとかも好き。設定とかキャラ作りしている時が楽しい。基本はコメントとかしない読み専。 2025年8月5日から自分が読んで見たい小説を書き始めました。小説のフォローとかすごく嬉しいです。 サポーター限定特典とかは気が向いたら書きます。 好きな魔法少女作品は「魔法少女リリカルなのは」 X(旧Twitter)やFacebookなどのSNSはやってないです
はじめまして、フォッカと申します。 ゾウさんですが、趣味として『バトル+人間ドラマ長編小説』を書かせていただいてます。 ショートショート、バトル、ギャグ、人間ドラマ好きのゾウさんです。 不定期に短編やショートショートも書いてます。 学生様に、世界観・設定で妄想しやすく、心に残るようなストーリー・キャラで魅了します。 そして、後味が切ないラストで心を満足させます。 楽しませるように執筆してます。 残酷展開やほろ苦いエンドが多めなので、お気をつけてください。 【代表作】 椿色の弾丸と記憶・全82話 《おすすめな人》 授業中、楽しい妄想する中学生・高校生。 これを読むと厨二心が加速して、もっと楽しくなります。 《内容》 学生兵隊が存在する特殊な学園がある世界。その学生は合法で二丁拳銃を所持できる。 そこに所属している主人公は、ヒロインと親友の男と共に過ごしていた。 だが悪い組織がその学園を襲う。その組織は洗脳装置を持っていた。 それで学生兵隊を洗脳させ、組織に無理やり加入させるやり方をしている。 主人公は学園を守ろうと奮闘する。 だが、そのボスには主人公に関わりがあり……。 学生兵隊の主人公とヒロインはその組織のボスと戦う話。 Cartoon Dual Action Roger インクのヒーロー・連載中 《おすすめな人》 アニメや漫画が大好きで良く妄想する中学生・高校生。 これを読むと、アニメや漫画がもっと大好きになります。 《内容》 現実でアニメキャラが実現している世界。その世界ではアニメキャラが具現化できる能力者が存在している。 主人公は過去に弟を失っており、それがトラウマになっている。 彼も絵本の能力者で、いつもは同じ能力者のヒロインと共に何でも屋で働いている。 彼女は海外アニメの能力者だ。 とある親子の出会いがきっかけで、主人公の日常が一変する。 これは主人公がトラウマを乗り越えてよいこのヒーローへ成長する話。 お時間ある時に、1話だけでも大丈夫ですので、読んでいただけたら幸いです。 読書経験がない方もおすすめです。 読みやすいように心がけてます。 よろしくお願いします。
🎖️カクヨムTOPランクのミステリー作家「🐟あらまき🐟」です。 🕵️コメディ全振りなエンタメミステリーを書いてます。 🎩代表作:《強欲探偵フィアー・フライ》 ⇒https://kakuyomu.jp/works/16818023214059788731 PV:60000⤴️ ★評価:2100⤴️ ♡評価:20000⤴️ コメント:1500⤴️ フォロワー:1200⤴️ 笑いあり、涙あり、英国ジョークあり。 なんでもありの名探偵が、“世界一”を目指してロンドンの町を駆け巡る! 【“世界一の名探偵”を目撃せよ🫵】 💬皆さまとおしゃべりするのが大好きです。 気軽にコメントしてくださいね! 🙆ご指摘、誤字報告などは、大歓迎です。 🙅申し訳ありませんが、「外伝」への評価返しは行っておりません。 ⛳️関東の端のほうに住んでいます。 仲良くしてくださいね🚩
黒人音楽ラバー。ギターとドラムを少しやっていました。 ※以下、私についての10の質問です。 <年齢と性別は?> 55歳(2022年現在)、男性 <兄弟(姉妹)は何人?> 弟が一人 <今までで一番嬉しかったことは?> 当時付き合っていた女性とサンフランシスコの居酒屋で食事したこと。 <今までで一番恐ろしかったことは?> 観光の仕事でラスベガスからミニバンで大雨のグランド・キャニオン・ツアーを敢行し、鉄砲水でいつ死んでもおかしくなかったこと。 <今までで一番悲しかったことは?> 飼い猫が、尿毒症で死んだこと。最期、痙攣を繰り返して見てられなかった。そして、次代の飼い猫子が寒い廊下で死んでしまったこと。 <人に自慢したいことは?> アメリカのエンターテイメントの首都、ラスベガスでブルース・バンドにギターで飛び入りさせてもらったこと。 <一番恥ずかしかった出来事は?> ジムのボクシング・エクササイズのイントロのトレーニングで失敗した事。 <一番腹が立った出来事は?> 動物虐待。最近では、ばんえい競馬と中国の猫拷問ビジネス。拷問映像をライブ配信し収益を得るなどなどもっての他だ! <自分について何でもいいので語ってください> 上記にすべて書かれています。
おおた やすこ 1970年生まれ。女性。主に現代ドラマ、エッセイ、SFを書いています。 回想録的エッセイ『私の創作人生』 https://kakuyomu.jp/my/works/2912051596862325614 を毎週末更新しています。 現在、執筆にAIは利用していません。 カクヨムコンテスト11 長編エンタメ総合 『疾風勁草~あなたのメロディ、私の詩~』 https://kakuyomu.jp/works/822139839266674955 カクヨムコンテスト11【短編】 『ぼくと白いカブトムシ』 https://kakuyomu.jp/works/822139839141060152 の2作品が通過いたしました。これも皆様のご声援のおかげです。本当にありがとうございました。 2025/07/10 第32回電撃大賞 1次選考通過しました。 『一蓮托生~蓮華の下で結ばれて~』 https://kakuyomu.jp/works/16818093080128251825 幼少期から学生時代にかけて児童文学、古典作品、SF等を中心に乱読。特に好きだったのは北杜夫と横田順彌。 高校時代から始めたゲームブックからメイルゲーム、TRPGの世界にはまるが、仕事が多忙になり引退。 ネット時代になり、1983年アニメ版放送直後からはまっていた、藤子・F・不二雄『パーマン』に関するファンサイト『パーマニアの指定席』を開設。作品データベースと卒論、及び二次創作を公開。 同時にバードマン役の声優、安原義人氏に傾倒。出演作品の動向もサイト内で随時更新している。 ニコニコ動画内「タツノコ劇場」で配信開始されたことをきっかけに『闘士ゴーディアン』を本格的に見直してはまり、サイト内で中断していていた特設ページを再開、カクヨム内に『君はゴーディアンを知るか』という作品解説を公開している。 コロナ禍の時期に、学生時代に書いていた一次創作をカクヨムに公開したことから一次創作に復帰。過去作のリライト及び、書き下ろし作品を順次公開している。 現在は回想録的エッセイ『私の創作遍歴』及び、第二次世界大戦後から続く家族の物語『一蓮托生シリーズ』がメインとなっている。 なお、文中の誤字指摘等はありがたく受け取り、直せる部分は速やかに直そうと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
書籍化未経験です、ヤンデレが大好きでヤンデレものの小説とか書いてます。 得意ジャンルは恋愛とギャグとコメディですね! ファンタジーよりもリアル世界で起きるとんでもない話が好きです。
地底の未来 「現代社会 × ファンタジー × サスペンス」を テーマに執筆しています。 報道、真実、歪んだ正義といったテーマが好きです。 毎週金曜日更新を目標に執筆中。 恋愛青春テーマの新作 記喪転我意 ―Lost Memory― 毎日投稿中 全60話完結 よろしくお願いします。
3代目ROS会長 革命軍所属 2027年4月の16日に出すと思う……、多分。 あ、ちゃんと執筆はしています。 リア友のコーヒー中毒村人Cに頼まれてヤンデレ系の恋愛ものを書いています。 書くの難しい!! AIってどこを推敲すればいいかちゃんと言ってくれて優秀ですね。 みんなと交流したい。 革命軍の会長に俺はなる!! AIで画像作るの楽しすぎだろ、自分のイメージキャラクターとかみんなで一緒に作りたい。 あ、一応今は読み専です。(中3) 受験嫌だ、みんなでカクヨムしようぜ。
07
日頃の妄想を文字にしてみようと思いました。 ストーリーも文章も未熟ですが長い目で見て頂けると幸いです。 宜しければコメント等頂ければ勉強になりますのでお願い致します。
2024年より投稿を始めた黒野白登と申します。 異世界ファンタジー物の小説を書いていて、ジャンルは旅作品を主にやっています。 興味がおありでしたら少しでも覗いて下されば作者冥利に尽きます。 結構色々な作者様の作品でコメントを書かせて頂いてます。 文章力、表現力共に稚拙ですが、評価頂けるように頑張ります!
AIは使わず 「いつも いつもの花であれ」「あやかしの種とオリガミ」「ありんすっ!! ~吉原、華の狂騒曲~」「てのひら ~撫子のカウセリング~」「宝玉のうた~ありんすっ!! 外伝~」を公開しています。 私自身、ピントずれをするのでコメントやレビューは控えていますが、貰えると喜びます。 よろしくお願いします😊
今年の目標:日進月歩 【自己紹介】 夜に小説を書き、休憩時間エッセイと近況ノートを書く事務員。 書くジャンルにこだわりはなく、世界観と空気感にこだわりが強い作者です。 舞台装置とオチら考えるタイプなので、話はメリハリついており読むと好評の事が多いです。 キャラクターがあまり強く無い弱点があったので、人物像や認知の歪みがないかを悩みながら力入れて執筆しております。 【サポーター限定近況ノート】 サポーター限定近況ノートもそれなりに力を入れているのでどうぞギフトを入れてご覧ください。 ●限定近況ノート一URL↓ https://kakuyomu.jp/works/16818093081309227394/episodes/16818093081309873007 【AI利用に関して】 創作に関するAI利用に関して、前提として作品のクオリティを上げる目的の利用なら私は肯定派です。 文章作成やアイデアはAIより自分の方が圧倒的に優れているので、私は使う理由が無いのですがAIイラストは出力が圧倒的に速いので挿絵やキャラクタービジュアルとして使わせてもらっております。 AIで文章やAI出力するのは別に良いとは思うけど、自分の経験値を積めるツールでは無いから小説家になりたいなら使うな、とアナログな考えは持っております。
懸垂(まな板)と申します。 主にラブコメ作品を読んだり書いたりします。 皆様の日常に、私の作品が少しの幸せを届けられるよう祈っており、ハッピーエンドを好む温厚な動物です(*'ω'*) 執筆を始めたキッカケは、自分の好きな作品に今すぐ読める続きがないことを絶望したからです。そして、書き始めてみると結局一番楽しいことだったからコツコツ続けています。 自分で書いて自分だけで読むために書いていたので、WEB投稿は初心者です。 至らぬ点があるかと存じますが温かく見守ってください。 読者の皆様…応援が主食!ですので、わたしの作品を見つけてくれたあなたは、なるべくフォローバックしに参ります。 先生の皆様…執筆作品を読みに行かせていただき、読んだ証として応援ボタンをおしてます。 ご了承くださいませ。 主に「可愛いヒロインの魅力」を皆様にお届けできるように鋭意執筆中。 ヒロイン可愛い!早く続き寄越せ!!の ⭐︎⭐︎⭐︎付けでも、なんでもOKです。 レビュー欄から評価、作者フォローにて応援のほどよろしくお願いします。 ★あなたの応援が本当に執筆のモチベーションになっています。いつもありがとう。 評価は勝手にめちゃくちゃ喜んで、 作品でお返し出来るように頑張ります! そして【夢は書籍化・コミカライズ化・アニメ化】です。 私の作品を見つけて応援してくれた「あなたの目は間違ってない」と伝えられるよう、執筆を続けていきます。 どうぞ、よしなに。(*'ω'*) ↓ わたしの作品紹介・第一話目はこちらから ↓ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◆【されされ】超ポジ清純ヒロインな和栞さんにしれーっと、美少女に夢を見ない俺の青春が、癒されラブコメ化された件 ・純愛ストーリー×甘々青春ラブコメ×現実世界 ゆっくり、じっくり読みたい方にオススメです! (癒しを主題に愛はじっくり深まります) (第0話目:プロローグは下記から) https://kakuyomu.jp/works/16818792437488167522/episodes/16818792437488729948 ※現在文庫本5冊目ボリューム。週3~4話更新中。 ーーーーーーーーーーーーーー ◆女ヲタヲタの俺。推しが妹、初彼女が駆け出しアイドルで無事に人生バグってます。 ・アイドルヲタク×ドルヲタアイドルの ドタ☆バタ☆ラブコメディ!(専門用語多め) (第0話目:Overtureは下記から) https://kakuyomu.jp/works/822139837970015078/episodes/822139837976849191 ※カクヨムコンテスト11参加作品。 約10万文字で完結。続編化可能です。 11/09から毎日6:30に更新中→完結済 ーーーーーーーーーーーーーー ◆作者はかく語りき! ・わたしのノンフィクション・エッセイの短編集! クスッとしてくださったならば報われます。 (第1話目は下記から) https://kakuyomu.jp/works/822139838484475427/episodes/822139838487423446 ※不定期更新中! 作者が執筆の休憩に面白がって書いてます! ーーーーーーーーーーーーーー ◆『ほぼ女子校のご意見箱』 〜生徒会長・俺。初公務で試しにご意見箱を設置するも匿名性を担保した結果、女子生徒たちからの相談内容が色恋に激しすぎる件について〜 ・なぜか……ちょっとえっちな相談ばかりが舞い込み、主人公が全力で解決します。 (第1話目は下記から) https://kakuyomu.jp/works/16818792440637500805/episodes/16818792440637598520 ※不定期更新中! 続話要望在り次第リスケジュール予定です! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「まかど・つばめ」です。ペンネームです。鳥好きなので、鳥の名前にしています。
角山 亜衣(かどやま あい)。 ライトノベル・Web小説を中心に書いています。 笑える導入から始まり、読み進めるほど感情に効いてくる長編が好きです。 ジャンルに縛られず、幅広い物語に挑戦中。 気軽に読めて、最後には心に残る作品を目指しています。 ✦記念日✦ 1月1日……【 初ギフト感謝日 】 1月23日……【 百星感謝日 】 6月1日……【 ミレニアムハート感謝日 】 9月16日……【 PV祭感謝日 】
くめはしかすみって読む!! 中3です! 代表作は 「なんで私だけ?」 https://kakuyomu.jp/works/822139838458675190 自信作 「クリスマスのディモルフォセカ」 https://kakuyomu.jp/works/822139842674410719 自信作(詩) 「ごめん大嫌い」 https://kakuyomu.jp/works/2912051598097240741 たくさんフォローしてください! 絶対フォロバします! よろしくお願いします!
異世界ファンタジー×恋愛を軸に、関係性の積み重ねで読ませる物語を執筆しています。 一話1000~3000字の連載スタイルで、これまでに複数作品を完結。 派手な展開よりも、じんわりと心に残る絆や覚悟を描くのが持ち味です。 現在はエンターブレインのコンテスト用の作品とピッコマノベルズ大賞用の作品を投稿中です。 2026/3/31 カクヨムコン11中間通過しました(/・ω・)/
関係性を書くのが好きです。 恋愛、友情、百合、バディものなどジャンルを問わず、キャラクター同士の距離感や会話を中心に物語を描いています。 テンポの良い掛け合いとコメディを交えながら、「この人たちをもっと見ていたい」と思ってもらえる作品を目指しています。 基本は完結まで書いてから投稿するため、更新はややゆっくりめです。 【受賞歴】 2024年3月:エブリスタ『新星ファンタジーコンテスト』(テーマ:魔法学校)佳作 2025年4月:エブリスタ『未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン「執着/独占欲」』佳作 2025年9月:『創作大賞2025』中間選考通過 【実績】 シナリオを担当したYouTube動画が30万回再生を突破
夢は児童文学作家兼着物を世界に広めるインフルエンサー あさばみゆき先生推しのそこら辺にいる着物女子です! 「いみちぇん!」の千方センパイ最推し! ことあるごとにエッセイで叫んでますが私はそういう人間です 基本ファンタジー書いてます(大嘘) めっちゃ切ないファンタジーが書きたい! 早く数学とおさらばしたい高一女子です たくさんの方と仲良くしたいので気軽に話しかけてくださいませ 改めて、見つけていただきありがとうございます 私が紡いだ言葉で、誰かの心に千代に咲く一輪の花を *** 以下、実績という名の自己肯定感爆上げ装置 カクコン短編11 中間突破 「「普通」じゃない私たちは歌をうたう」 「シャッターごしのライラック」 *** ※掲載作品の本文およびキャラの設定等は私自身で考え執筆しています ※著作権は放棄しておりませんので、作品の無断利用、転載、AI学習させること等はご遠慮ください ※セルフレイティングのついた作品への読み返しを遠慮させていただく場合があります。またた、フォローバックによる読み返しや評価の確約はいたしません ***
生きるために、小説を書いています。 人気目当てではなく、自分の書きたいものを書いています。創作自体が面白くなくなるので。それでも面白いなあと思ってくれる方がいたら、幸いです!その中で目標、ウェブのみ公開人気作家!書籍化不要!
カクヨムに来ていよいよ1年目! 長編小説執筆中!変わったラブコメを書いてます! まだまだ未熟、誤字脱字、至らぬところがあると思いますが、暖かく見守ってくださると幸いですm(__)m 読んでいて面白いと思ったら☆やコメントを付けていただくと励みになります! 最近、執筆の時間が取れなくて泣きそうです……(´;ω;`)ブワッ
ほのぼのダークファンタジーが好き。 読んで頂けると作者がぶっ飛ぶくらい喜びます。 ハート、星、コメント貰えるとさらに喜びます。 誤字脱字等あればご遠慮なくコメント欄まで!
*最近はエッセイを中心に活動してます。 *クスッと笑ってもらえれば本望です。 *長編小説もあります。 *でも、あまり万人受けはしないかも? *1話完結の恋愛作品などもあります。 *問題作・意味不明な作品もどうぞ。 *人づきあいが苦手です。 *甘い相互関係は期待しないでください。 *つかず離れずの関係性が理想です。 *カク専門でヨムはあまりしないです。 *★など評価もらえれば嬉しいです。 *SNS活動はしていません。 *こんな私ですが、よろしくお願いします。
はじめまして、Ren S. と申します。 サスペンスやホラーを中心に、ちょっとゾクッとするような物語を書くのが好きです。 でも、それだけにとどまらず、恋愛や青春もの、時にはちょっと笑える話など、 いろんなジャンルに挑戦していきたいと思っています。 気軽に読んでいただいて、「面白かった」「続きが気になる」と思ってもらえたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!
今のところ読み専門やめました! 読む方は ジャンルは何でもござれですが、基本笑える作品のほうが好みかもしれない。 純愛百合BLえとせとら……胸糞グロ以外は美味しくいただけます。 (胸糞グロは読み飽きちゃったんだよねぇ。) 書く方はなんでもござれのごった煮ファンタジー群像劇を書いています。
どうも、本業写真家の北海道民です。 好きな街を描くため小説を書いています。 書籍化目指しています!
いろんなジャンルのお話を読むことができ、とても楽しいです。 マイペースに更新しています。 気軽に読んでいただけると嬉しいです☺️
カクヨムに復帰しました。 またよろしくお願いします。 これからもワクワクするようなファンタジーを書いていく所存です。 【小説賞の応募歴】 第28回スニーカー大賞 三次選考通過(最終選考落選) 第16回GA文庫大賞(後期)二次選考通過(三次選考落選) アルファポリス第18回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞
理系大学生です。 趣味は小説、イラスト、作曲です。 何か作品を作ることと、見ることが好きです。 小説はラノベはもちろんのこと、推理小説や科学系の本まで読む乱読派です。 イラストには結構詳しいです。有名絵師さんの絵なら絵柄見ただけで分かります。 音楽は邦楽やボカロ曲をよく聞きます。ゲームbgmなども好きです。 面白かったらどんな形でもいいのでリアクションしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
読んで頂きありがとうございます。 私は人と人が争うのを見るのが苦手で、血が流れるのも苦手なものでして。 なら、お話の中だけでも皆で手を取り合う、笑い合える、仲良く過ごして行ける、そんな世界を描きたいと思い日々奮闘しております。 こんな殆ど戦闘のない世界を描こうとしている私のお話が面白いかは判りませんが、読んでゆったりした気持ち、ほんわかした気持ちになって貰えたら嬉しい限りです。
異世界もの書いてます。 好きなジャンルは鬱とコメディ! 素人文で誤字脱字あるかと思いますが、作品、読んでくださると嬉しいです! 星一つでもつけてくださると大変励みになります……
私が書いた秘密のPV数が5300を超えて、私の書いた中で2番目に多いPV数になりました❣️週間ランキングにも上がってビックリ‼️しています。 秘密はカクヨムコンテストの中間選考に落ちた為、もう諦めていたのですが、執筆から半年以上経ってのPV数アップに正直驚きで一杯です(^O^) 皆様に感謝しています。 応援頂き本当にありがとう😊 今は私の初めてのファンタジー小説が完結して夏の小説コンテストにまた応募しようと思っています。皆さんどうぞ宜しくお願いします🙇
※現在、暗い描写の多い「【魔国三兄弟編】ファムータル~エルベットの残り雪~」を執筆しておりますが、広くお勧めするならば、「LeliantⅢ」だと思います。(Ⅲとありますが、同じ名前のヒロインでいくつも書こうと思った三番目で、他との連続性もなく、世界もちがうものです) 毒気もなく、明るい短編です。 いらっしゃいませ。桜梨と申します。読みは(おうり)です。 (桜と梨が好きで……。彼岸花も好きですが、ペンネームとして扱いづらく。リコリスとか、有名タイトルでよくある名前ですし。) 純ファンタジーを目指して書いています。というか、これしか書けません。 恋愛とか、向いてないので無理です。そういう要素は期待しないでください。 (兄と弟に挟まれて、少年漫画を読んで育った人間です) 二度ほど筆を置いたことがあったのですが、その時は、世界が終わるとか人類滅亡とか、そういう話ばかり書いていたのですが、筆を置いている間に、好きな乙女ゲームで、絶望エンドばかり叩きつけられて絶望展開の罪深さを知ったので、今度は気を付けようと書いている次第です。 過去作も混ざっています。 よろしくお願いいたします!
執筆お疲れ様です! ホラーやファンタジー系が好きです。 僕は主に、短編を書いております。ですが最近、中編にも挑戦中です。 代表作 スキル【生きる】 星500突破。 初めて星500突破したので、 めっちゃくちゃ嬉しいです。 ホラー小説もおすすめです✨ ↓ 自販機で何買おう。 カリギュラ効果 最近は連載も好評です✨ 実は、 ペンネーム元、夢見カナタ。 2010年生まれ。 頑張ります。 よろしくお願いします。
綴否(つづりいな)と読みます♪ ファンタジー、ミステリー、ホラーなど幅広いジャンルで描かせてもらっています! 執筆歴がまだまだ浅いので、温かい目で見守ってもらえると幸いです!
ミスなどがあれば教えてくれるとありがたいです。温かい目で、お楽しみください。
はじめまして、宵森 灯(よいもり あかり)です🕯️🌙 傷を抱えた心と心が、静かにほどけていく── 主従BL/ファンタジー × ヒューマンドラマ 月、孤独、そして再生。 暗い森の中でもふと灯る、ささやかな希望の物語を紡いでいます。 📕連載中『砂の王宮、月の剣』 💬ご感想・フォロー励みになります🕊️ Twitterにもいます → [@yoimori_akari]
こんちゃ。澤(たく)です。 普段はどこにでもいるような子供っぽい学生やってます。 みんな友だち。よろしく!
ショートショートとSFを好んで書きます。 モットーは、「つくることに生きる」「無いなら自分で作ってしまえ」。 好きな言葉は「ペンは剣よりも強し、言葉は力なり」。 自称引き出し無限人間。 アイデアの保有数は一兆一個(FUJIWARA原西さんのギャグ数より一つ多い。無限ではありませんでした)。自称、世界一上質で潤沢なアイデアを持つ人間です。 己の文章力と小説作成の能力が、まだまだ発展途上なのを、ひしひしと感じております。 しかし、私には誰にも負けないアイデアが無数にあります。 なので、数をこなし、後は時間の問題です。 頭のネジは、外れていませんが、己が意志で外すことが多々あります。自発的です。 第一目標は、星新一賞。 第二目標は、ヒューゴー賞。 第三目標は、全知(全能は無理そう)。 第四目標は、世界平和。 I WILL continue to defend FREEDOM OF SPEACH AND EXPRESSION unless my torch burn out. I'd be delighted to hand out my BLUE FLAME to those who value COMMON WELFARE. If you have SAME SPIRIT with me, Come with me. I'm a STARTER OF LIBERTY. 以上、全て冗談ではありません。 どうぞよろしくお願いいたします。
異世界に転生したいですか? 【YES】【NO】 勿論、私はしたいです✌︎('ω')✌︎ こんにちは、国語力 漫点です。 元々は、国語力 レー点です。 私は、名前の通りバカなので、本気で日本一。バカな小説家を目指そうと思っております✌︎('ω')✌︎ 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 好きな物は、ファンタジー! (転スラや無職転生を読んで、自分も書いてみよと思いました_φ(・_・) ) 今の目標は、生成AIより面白い作品を書く事——。