どうも、名無しの男です。
フォロワーの皆様はダンジョン・ハンターシリーズの更新を楽しみにしていらっしゃると思いますが、またまた新作を書きたくなってしまいました。
我ながら酷い奴だと思います。どうか罵ってください。
内容は同じダンジョン系ですが、少しアプローチが変わると思います。
近日中に投稿はされると思います。
新作がいつまで続くか分かりませんが、ダンジョンハンターの方も並行で投稿します。そちらも近日中に投稿します。
駆け足になりましたが、ではまた、次の近況ノート報告でお会いしましょう。
名無しの男でした。