以前、燈と言う名前で活動していた者です。 この度、アカウントを再度作成いたしました。 今回は不手際等が無いよう日々精進してまいりますので何卒よろしくお願いします。
お話書くのが好きです。 ライラックミストは 1話3000文字程度のお話たちです。 一人の女の子の恋愛ストーリーを、描いてます。 いとこのお兄ちゃんとの重たい初恋を経て? 高校生同級生とのつかず離れずの距離感の恋愛を謳歌中です。(現在高3の秋です。) いわゆる『焦れキュンストーリー』です。 「お前らとっととくっついちまえ!」というじれったい話をしばらくやりますので興味のある方はどうぞ。 ざっくりいうと、1話から16話が初恋編 28話から『焦れキュン青春編』みたいな感じです。 高校生のキュンキュンしたやつを読みたかったら28話からでもいいんじゃないかと思います。 直近の72話あたりからでも楽しいとおもいます。 新たに書き始めた 午後3時の訪問者は主婦と保険外交員の静かで怪しい雰囲気を、書いてみました。1話あたりかなり短いです800から1500文字程度の短いお話です。 毎週水曜日更新です。 反応してもらえるとモチベーションになりますのでイイねしてってね!
阿蘇の片田舎に生息するオッサン。 副業探して彷徨ううちに。何故かこんなことを始めてしまったオールドルーキー。 まぁ、ステマブログを書くくらいなら、こっちの方が性に合っている…はずなんです。 「今日も適度に程々に」をモットーに読者を焦らす悪いオッサンです。
私のペンネームの「Frank LLOYD」はアメリカの著名な建築家(Architect)の「Frank Lloyd Wreight」から取りました。 彼は日本にも数々の作品を残しています。1912年(大正二年)、帝国ホテル新館設計のために来日。ホテルは大幅な予算オーバーと工期の遅れで完成を見ることなく離日しました。が、ホテルの建設は弟子の遠藤新の指揮のもとその後も続けられ1923年に竣工しました。 歴史物を書くのが好きですが、ラブコメもライト文芸も書く雑食性生物です。
書籍化目指して日々執筆をつづけています。星やコメントをもらえると喜びます(´▽`*)