皆様こんにちは、谷町です。
数ヶ月も投稿期間を空けており、その節は申し訳ございません。
最近はいつもより早いペースで更新出来ており、先日はついに「100PVと10万文字」の両方を達成することができました。
これも普段より、応援してくださる皆様のおかげです。
10万文字を超えた辺りから、作品に「いいねや星」を頂くことが多くなり、非常に創作の励みになっております。
お陰様で、最近更新が三日以上空くと不安になれるようになれました(良い意味です)。
実は私、普段よりまともなプロットを書いておらず、キャラクター設定資料のみで今まで物語を進めておりました。
期間が空いた際に自身の作品を見返すのですが(普段より自作品を見返しております)、やはりストーリーにおかしな点が見受けられますね。
現在ミガワリ屋3章を執筆させていただいておりますが、やはり行動や言動に矛盾がありました。
少しづつ修正しておりますが、その修正作業で物語が停滞してしまうのはいけないと思っております。
いずれ修正予定はありますが、今はどうか目を瞑っていただけると幸いです。
最初の1章や2章を終えて、どんどんと進む度に過去の話が拙いと、認識が進化していくのを感じております。
何かある度に「1章はボリュームも少ないし説明口調、ここですでに損をしている。でも話が進む度に少しづつ改善されていってるから見て欲しい!」と気持ちが両立しており、難儀しております笑。
いずれ加筆するべきなんでしょうが、今はただ物語を進めたい気持ちでいっぱいです。
前置きが長くなってしまいました。
近況報告となりますが、現在居住地移転の為執筆に専念できておりませんでした。
私は今一番、創作活動の中で輝けている期間なのです。
そこを疎かにしないよう、これからも励んで行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。