この名前、実は2人目の子が生まれた時にもし女の子だったら付けようって温めてた名前なんです♪ でも結局授かったのは2人とも男の子、出会えなかった女の子は今も小説の中で生きてます。
のんびり小説を書いてます。 ブログもやってるので暇な方はどうぞ。 https://change888.blog.shinobi.jp/
初心者なのでおかしな所があるかもしれません。温かい目で見守ってください。 暇なの時に立ち寄って見てみてください
カクヨムネクストの公式アカウントです。
カクヨム運営公式アカウントです。