こんにちは、現在カクヨム投稿休止中の猫柳閑郎(びょうりゅうかんろう)です。
今回は今後の予定についてお知らせがあります。
実は、復活後は『パンデミック・オーバーレヰ』にて、カクヨムコン13に参戦したいなと考えています。
なので、諸々計算した結果、本作の後編「紅霧終末編」の連載開始は、2027年の夏休み期間ごろを目安に考えています。
また、執筆環境の整備を進めている関係で、現時点では執筆時間の確保が難しい状況ですが、2027年4月以降には環境が整う見込みです。
そのため、2027年4月〜夏休み前の期間でしっかりと書き溜めていく予定です。
長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
後編も1話のみですが投稿いたしましたので、今のうちに最新話まで読んでやってください。
引き続き楽しんでいただければ嬉しいです。
なお、カクヨムではあまり露出できませんが、Xの方ではちょくちょく発信していますので、よければそちらも覗いていただけると嬉しいです。