初めまして。
夏目たこぱと申します!!
今回第1作として、投稿を始めたのは私が小学6年生の頃、書いた小説「ベリランの森」を成長した現在、設定を借りながら綺麗に書き直しているものです。内容は別ですが、世界観は同じにしています!
話の内容は全部固まっており、結末も自分の中で決まっているのですが、情景描写や人の会話部分など分かりやすく面白く書くことを、意識して初心者ながらも、頑張っているところです。
本来は毎日更新する予定でしたが、想像より1本にかける熱量が大きくなってしまい、3日に1本とする予定です。
たくさんの人に読んでいただけるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。