おはこんばんにちは「永吉 まさし」です。
…何かどっかで聞いたことあるけどまぁいいか…。
えぇと、改めてですが、今のところ
「君と僕の、心の遠距離恋愛」を中心に、
というかそれだけですが小説を書いています。
ちなみに明日6/8 9:00に新規投稿します。
見てね????????
本当に期間空いてしまったのでごめんなさいという
ことでこの近況ノートを書かせていただいているんですが…。
実は私あんまりこれの使い方分かっていません()
カクヨム初心者ですねーはいー。
まぁでも近況ノートなので近況を話すんですがね。
多分そんな感じですよね?はい。多分。(分かってない)
重要すぎることから簡単なことまで近況を話して
いけたらなと思いますね。
そんなこんなでよろしくお願い致します。
いやぁ~愛輝と雪菜は結果どうなるんでしょうね?笑
てかもうその話?ってなりますよね…
まぁ私小説書いてると言っても思うがままに書いてる
だけなのでそんなふっっっっっかい意味は無いです。
なので最後どうするかも曖昧です。
もうそろ潮時かなって思ったらやめるし、
まだすっげぇやべぇもう本当凄い展開作るぞ!って
気合があれば続けます。
まぁ愛輝も雪菜もその他も永吉も見守ってあげてくだされば幸いです。
それじゃあここまで。
見てくれた方々には本当に感謝感激号泣です。
それじゃ。