のんびり投稿しています。 多分、書いてる途中でいなくはならないと思います。 書くのは苦手ですが頑張ります(ง •̀_•́)ง 各ネタが無い時は、投稿をする時間が掛かる場合があります。 気軽に、誤字報告、おかしな点があった場合コメントして下さると嬉しです。 不定期更新です。 後Xやってます。名前は一緒なので良かったらフォローしてくださいm(_ _)m
どうも、かしゆん。です! 「小説家になろう」・「アルファポリス」(敬称略)でも投稿しているので読みやすいサイトで読んで下されば嬉しいです!!! 最近嬉しいことは、高校が楽しい事です! 最近悲しいことは、高校が大変な事です泣
カクヨム運営公式アカウントです。