電車はあまり好きじゃありません。酔うからです。
人がいたら尚更です。
ガタンゴトン、という擬音は可愛くて好きなんですけど。
こういう特定のリズムで揺られる感覚は、母に抱かれているようで、どこか懐かしく感じる……え、感じない?
まあ、そこは個人の感覚ですね。
おっと、目的地についてしまいました。私はここで失礼しますね。
ええ、そうなんです。久しぶりの帰郷です。
あなたも、たまには帰ってみてはどうですか?
責任も、想いも全て捨て置いて、終電に飛び乗って。
https://kakuyomu.jp/works/2912051600394407642/episodes/2912051600897538111