デリリウム・ブラックリリーのキャッチコピーを変更しました。
小説に限らず、このあたりのセンスが本当に無くて機会が来る度に苦しんでいます。
いい感じのキャッチコピーがあったらこっそり教えてください。こっそり差し替えるかもしれません。
そして、いいね(応援)やフォロー、本当に励みになっております。いつもありがとうございます……。
作品内容の方では、最序盤の原始的なサバイバルが終わり、ファンタジーな生殺与奪が絡む広義のサバイバルに入ってまいりました。12万字くらい(一部完結)までは毎日投稿が続く予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。現状の内容でだいたい全体の30%くらいですね。
芽愛と紗夜の関係や気持ちについてはこれからも一定以上注力して描写されますが、周囲でかなり色々あるのでラオウくらいの心構えで読んでくださると助かります……。