「 食 」と書いて「 はむ 」と読みます。 初めて書いた長編小説です。 読んでいただけたら嬉しいです。 感想いただけたら、もっと嬉しいです。
カクヨムネクストの公式アカウントです。
カクヨム運営公式アカウントです。