白神ブナ🌳さんから素敵なレビューコメントを頂きました。
「後悔するなよ」へのレビューコメントですが、私の思いをそのままレビューコメントとして表現してくださっていると感激しております。
レビューコメントはこちらになります。
https://kakuyomu.jp/works/822139842324953944/reviews/2912051602527834439
白神ブナ🌳さんの作品もご紹介させていただきます。
あくまでも部長です ― 悪魔契約コーポレーション営業部 ―
https://kakuyomu.jp/works/2912051595986126279
じれったくて甘い天使のような悪魔による恋愛ですが、社内恋愛コメディーとなっています。白神ブナ🌳さんのキャラクター愛が溢れており、作者様本人も可愛らしいキャラクターのように見えてくる作品でもあります。魅力溢れるラブコメですので是非、覗いてみてください。
白神ブナ🌳さんのレビューを拝見して、この作品を書いた当時のことを思い出しました。
「後悔するなよ」は、AIが普及する前(私が知らなかっただけかもしれません)に書いた作品を元にしています。その元となった作品を新たに掲載しましたので、お知らせしておきます。
想像以上に多くの方に読んでいただけていることに驚くとともに、感謝申し上げます。
この作品は別サイトで、私の作品の中で一番読まれたものであり、同級生の友人曰く、「私らしい」「私っぽい」「私のイメージ」という作品らしいです(笑)
私も「夢喰」と同じくらい好きな作品でもあります。
「幼馴染と忘れられたスケッチブックの秘密― 変わり続ける私たち ―」を書き始めたきっかけは、その友人から「ミンガリング・マイク」の話を聞いたことでした。架空のレコードジャケットを段ボールに描いた黒人アーティストの話で、その話から物語の着想を得ました。
当時は「幼馴染と忘れられたスケッチブックの秘密」を友人に読んでもらっており、その感想を待つ合間に生まれたのが「夢喰」と「後悔するなよ」でした。
自分の作品なのに恐縮ですが、私の愛する作品のひとつです。
よろしければ、その「私らしい」物語を覗いていただけると嬉しく思います。