「愛される老人」を目指している自由人 (星の王子さまになりたかった元少年) です。 必要な人のもとへ、メッセージが届くことを願っています。
おはこんにちこんばんは、月島金魚(つきしまきんぎょ)です。和風ファンタジーを書いています。 数年前まで自劇団で脚本・演出をやっていました。ちょっぴり役者の経験も有。 ほんの一瞬でも誰かの心にわくわくの欠片を残してこられたら……素敵だなあ。 よろしくお願いします!
両手指、このところ右指の悪化が進みました。左手みたくなったらどうしようかと不安で、とても怖いです (´;Д;`) Web操作は症状悪化させるので注意します、 *基本口述記入、手を使っての直しとのハイブリットでカク、お耳から聞くでヨムします。 *現在。コメントをくださるお方にしか、自分から滅多にコメントを書き込まない、コメント返信が遅い、のはそんなワケです。ごめんなさい。 *誤字脱字報告は大歓迎です。ご親切にありがとうございます。 *サポーターさま🍀限定ノート🍀【目録】を作っています。https://kakuyomu.jp/works/16818093074689559348 *カクは1週間に1度長編更新。ヨムは読み合い様の作品を2週間で2話お訪ね頻度です。