9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。
先日発生した台風も,こちらへ来るかと思えば消えてしまい,これまでが嘘のようにカラッとした天気になってしまいました。
最近はとある制作のために毎日ダンボールを切ったり,タブレットと睨み合いをしながら絵を描いたりする日々です。
ところで皆さんはいつも何時に寝ていますか?
私の場合まちまちですが大概一時ほどに就寝して七時に起きるとゆう生活をしています。
度々身内からはシンデレラタイムに関して口うるさく言われますが幼少期からの癖はなかなか抜けないですよね笑
特に前回投稿した次の日には珍しく筆がのって、まさかのペースで第二話を投稿することになりました。
『まぁ,他の作者様に比べると内容が短くて申し訳ないのですが…)
今現在私はWordで一度打って,誤字脱字や文の流れを確認した後,小説家になろうの方に移して投稿する。とゆう方法をとっているので実際に読んだ際少し文が汚く見えてしまうかもしれません💦
書き方等も書いて行くうちに習得できるように頑張ります…!