現在、けものフレンズの二次創作を執筆しております。 オリジナル小説も同時進行で進めているので、どうかお待ちを。
特にありません。 本と映画がが好き。
意外に書けるもんだ。
ミソスープが人間になってしまいました。疲れてるんで鬱憤や抱えている感情を自分の打つ文字で主人公に代弁してもらってます。長期とかはそんなにやらないと思います。気分でやってるんでほとんどショートショートで終わらす感じです。 誤字脱字はご愛嬌。直すのは怠いんで頭んなかで補正するかこっちに直接文句垂れ流してください。謝ります。