GW中に第2部を完結させたかったのですが、無理でしたあ。
原因。
プーチンも出したし、トランプも出そう。
トランプも出すなら、安倍さんも出そう。
ゴルフさせよう。
トランプを大統領にさせない作戦はどうか?
86年はちょうどNFLと揉めてる時期だった。
アメフト。
アメフトといえばソニー。
ベータの仇を、ここで打つ!
入り口は盛田昭夫さんがいいけど、仕事は土井利忠さんとさせたいなあ……(以下、無限にタスクが増えていく)。
自業自得!
コメントありがとうございます。
第2部完成を優先して、読むだけマンになってしまっていますが、本当にありがとうございます。