はじめまして。孤月つばきといいます。
私の物語には、悪魔も天使も機械人形も狐も、その他さまざまな種族が登場します。
もちろん人間も出てきます。
彼らが悩み、迷い、誰かを大切に想う姿を書くのが好きです。
ダークファンタジーや、世界観の繋がる長編シリーズを中心に執筆しています。
私の書く物語は、ハッピーエンドではないかもしれません。
それでも、
「心とは何か」
「幸せとは何か」
そんなテーマを抱えながら、少し切なくて優しい物語を書いています。
もし気に入っていただけましたら、感想やレビューをいただけると嬉しいです。