割と脳直でコメントしちゃいます。 高校生になる息子が一人いるオスねこですにゃ。 北の大地にいて、こたつ大好き。 「日陰ねこ」が大吉らしい。
両手指、このところ右指の悪化が進みました。左手みたくなったらどうしようかと不安で、とても怖いです (´;Д;`) Web操作は症状悪化させるので注意します、 *基本口述記入、手を使っての直しとのハイブリットでカク、お耳から聞くでヨムします。 *現在。コメントをくださるお方にしか、自分から滅多にコメントを書き込まない、コメント返信が遅い、のはそんなワケです。ごめんなさい。 *誤字脱字報告は大歓迎です。ご親切にありがとうございます。 *サポーターさま🍀限定ノート🍀【目録】を作っています。https://kakuyomu.jp/works/16818093074689559348 *カクは1週間に1度長編更新。ヨムは読み合い様の作品を2週間で2話お訪ね頻度です。
ダークファンタジー『白き魔女と黄金の林檎』を、投稿中。カクヨム・なろう・エブリスタで活動しています。物語を楽しんでいただければ幸いです! X(Twitter)でも繋がっていただけると嬉しいです♪ @g3R3cCl6qIW6rBn