ナツガタリ、どうしようかなあと、ここのところずっと考えている。
全然受賞できるなんて考えていないけど、参加する機会があるなら参加したいじゃん?
でも長編が80,000字以上かあ。
最長で40,000字までしか書いたことがないんですよね。
まだ練習すべきだろうなあ…。
あと。
なろうでもホラーのコンテストが開催されますね。
テーマは「音」。
あれ?こっちの方が自分に合ってそう。
ならカクヨムは短編で応募して、なろうでは長編で応募しようかなあ、なんて考えています。
果たしてどうなることやら。
あと。
ネトコン14がそろそろ結果発表ですね。
今回のネトコンが人生初の公募への応募でした。
元々小説を書いてみたかったのですが、ネトコン14を機になろうで投稿を始めたのですが、惨敗でした笑
ポイント全くもらえませんでした笑
まあ当たり前のように落ちているでしょうねえ。
落ちてたらこっちにも投稿してみようっと。