マイページの字は、大きくできることが判明。なんか、とっても単純なことでした。が、やってみるとバランスが崩れて詠みにくい(涙)仕方ないけど。
Xで友達招待してくださった方、もしこれを読まれていたら、もう一度お願いします。慌てて消しちゃったみたいで。瀬屑さま?
本日のDiscord聞いていたら、やっぱり短歌出そうかなって気になりました。「なつがたり」のイラストに合わせてあっという間に多くの人が短歌を!びっくりです。久々にカキコしたらお返事いただけて、ちょっと嬉しかったです。
『黒牢城』を友人と見てきました。友人によるとちょうど「豊臣兄弟」の話とリンクしているとのこと。歴史上の人物を別解釈していて面白くはあったなあ。推理色はそんなになかったけサブキャラの別解釈作るのって楽しいですよね?ちなみに以前某サイトに載せていた「走れメロス」を元にしたメロスなしの舞台劇の脚本もアップする予定。