カクヨムコン11最終選考が発表されました!!
自分の結果は残念ながら受賞ならず!!!チックショー!!!!
次こそは受賞目指して頑張ります!!!!
受賞した方はおめでとうございます!!!そして受賞出来なかった方は次受賞する為に一緒に頑張りましょう!!!
そして【深淵ノ大罪】はいよいよ後編付近に突入!!!果たしていったい黒幕は何者だろうか!!?そして主人公達はどれくらい生き残れるのか!?お楽しみに!!!!!!
そしてそして!!!新たに6月1日以降?位から新作を出します!!!えっ?まだ完結してない作品あるって?其処は一旦置いといて…新たな新作予定はもしかとすると【深淵ノ大罪】のメンバーの1人が登場!?豪語期待!!!!!