Ryuzy さん
きょん他 さん
Growth_alive_SOARA さん
めりる さん
よりギフトをいただきました!
ありがとうございます!
これからも応援に応えられるよう頑張ります!
はい、繁忙期が終わりました!
ワーイ\(*˙𐃷˙* \三/ *˙𐃷˙*)/ワーイ
ですが、なかなか筆が進みません!
おのれ湿気……
今年は急な夏日の襲来で身体が思うように動かず
頭もスッキリしない日々が続いています。
皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。
さて、予約の通知が出ていてお気づきの方もいるかと思いますが
明日から1週間、毎日投稿になります!
今週水曜日で小説投稿を初めて四周年目にはいるので
久しぶりにやってみました!
……まさか4年、ここまで続くとは。
書いてる自分が驚いてます。
まだまだ書きたいネタがあるので
趣味の範囲でボチボチ続けていこうと思いますので
読んでいただければ幸いです。
(*´∇`)ノ ではでは~