はじめまして、創作を愛する「だしのもと」です。 久しぶりの物語づくりに目覚め、小説執筆を本格スタートしました。 小説の世界をAIを使って「見える化」(動画やイラストや曲)を表現してます。 Xと連動で兄妹キャラ〈ピカル&キララ〉と星を再生する参加型イベント小説『Project Alpheos』を連載中。 読者のリクエストが物語を動かすスタイルを試しています。 カクヨム版移行中です。
医療政策・病院経営に関わるコンサルタント・医学博士。 医療現場の葛藤を描く医療小説『病院船〈スクナ〉』(全12話)を執筆。 大学在学中、父が事務長を務めていた地方病院が閉院しました。 医療の尊さと同時に、制度や経済によって「続けられなくなる医療」が確かに存在することを、当事者として目の前で経験しました。 現在は医療経営コンサルタントとして、 地方病院・公立病院を中心に、経営改善や経営再編の支援を行っています。 人口減少、医師不足、費用構造の硬直化—— 地域医療は今もなお、静かで、しかし深刻な存続危機の只中にあります。 本作に描かれる 理久(りく)、灯(あかり)、そして病院船〈スクナ〉は、 その現実の中で私自身が感じてきた やりきれなさ、憤り、そしてそれでも医療を諦めきれない希望を託した存在です。 この物語は、医療制度を告発するための作品ではありません。 白衣を着て現場に立ち続ける人たちへの敬意を込めて、 激変する医療環境の中でも、 それでも患者に向き合い続ける人間の姿を描いています。 本作は、 苦しさを抱えながら医療に関わり続ける人々へのエールであり、 そして、声にならない想いを物語として掬い上げる試みです。
17歳の頃に書き上げた長編戦記ファンタジー 『EWIG(エーヴィッヒ)』を、カクヨムで読みやすいよう 構成・分割を整えて公開しています。 原稿は当時の文章を大きく改稿せず投稿していますので、 現在のWeb小説とは少し手触りが異なりますが、 当時の面影を感じていただける作風かと思います。 本編『EWIG』全99話完結。 外伝III『遺志を継ぐ者』全43話完結。 外伝II『草原に消ゆ……』全86話完結。 外伝は単独でも楽しんでいただける内容ですので、 本編からでも、気になった外伝からでもお楽しみいただけます。 本編を先に読んだ方には、外伝で登場人物たちの過去や、 物語の背景に新しい発見があるかと思います。 外伝を先に読んだ方には、本編で彼らのその後の活躍を 追いかける楽しみが続きます。 ■EWIGシリーズ読書順ガイド 『草原に消ゆ……』は本編の四年前の世界、 『遺志を継ぐ者』は本編の三年前の世界、 『EWIG(エーヴィッヒ)』はシリーズ本編となります。 ※外伝番号と作中時系列は一致していません。 初めての方は、本編『EWIG』から読むのがおすすめです。
誰か一人の心に深く刺さる物語を。 読んでくださったあなたに、少しでも楽しんでいただけることが私の幸せです。 感謝を込めて、日々更新中。
連載作品は毎日更新予定です。 連載中『異世界転生した俺、最強じゃないけどカップ麺が無限に出せるので無双せずに生き延びます』 完結『虚飾の戴冠』 最後までしっかり書き切る予定です。 お付き合いいただければ幸いです。 ※補足や更新告知用にXも始めました。
くつしたです。 そう、よく神隠しに合う片方、ソレが私。 主に異世界系、転生もの、ダークファンタジーを書いています。 残酷描写・鬱展開・救いのない終わり、と噴き出した闇をただただ遺憾無く垂れ流しているだけのバッドエンド症候群なので、心の準備をしてお読みください。 そういうのが苦手な方はご注意を。というか、耐えられない方は今すぐ逃げて。 でも、そんな闇を一緒に楽しめる読者さんとは最高に仲良くなれます。 気軽にコメント・応援・ブクマしていただけると励みになります。 というか、感想めっちゃ嬉しいタイプです。 感想いただけると調子に乗って更新早まるかも…? どうぞよろしくお願いします。
月本むうと申します。 ミステリーが特に好きなジャンルです。 宜しくお願い致します。
「ライトで気軽に読めるけど、ドラマチックで、笑って泣ける余韻のある作品」を書きたいです。 世界史や神話が大好きでよくモチーフにしています。特に古代オリエント文明(メソポタミア、エジプトらへん)が好きです。読むのも大好き! 現在は別サイトで中華風恋愛ファンタジーを連載中です。 【主な戦績】 ・他サイトでランキング日間1位獲得&特集掲載 ・短編コンテストで佳作&優秀作品選出 ★無断転載は禁止させていただきます。しかしながら作者は世界史の面白さを広めたいと思っておりますので、まずはご相談いただければと思います!
「ラスト5分で予期せぬ展開が・・・・・・!」の映画みたいな小説を書いてみたくて、日々試行錯誤しております。 ですので是非ラストまで読んでみて下さい! ・・・・・・と言いつつ短編、オムニバス形式の作品も書いておりますので、単話でも読んで頂けると感謝感激です。 感想もお待ちしております。 ポチッとボタンを押して頂けるだけでも、読んで頂けたことが判って執筆の励みになりますので、よろしくお願いします。 p.s. なお、挿絵に関してもご意見お待ちしています!
田波霞一(たば むいち)です。 創作小説に興味があり、暖めていたネタ埋もれるのもったいないと思い、全て吐き出してたくさんみなさん読んで貰いたくて書いています。
のんびり書き読みしてる人です。よろしくお願いします。
詩、小説、戯曲などを書いています。【神戸新聞文芸欄入選多数】【ココア共和国電子版に掲載】(たぶん)はじめまして!槇本大将(マキモト ダイスケ)といいます。 書くこと発信することが楽しくてずっと書いてます。 さて、槇本大将(マキモト ダイスケ)ってどんなヤツなんだ?! というテーマで自己紹介もかねて書いていきたいと思います。 では始めに。顔が見えないSNSの弱点というか特徴のひとつですが、発信していても発信者がどんな顔して言ってるのか。それが冗談か本気か、はたまたフィクションに基づいたものなのかよくわからないことがあると思います。 槇本の作品を読んでみても いまいち人間が見えてこないんじゃないかなぁ?と感じたので、槇本がどんな人間なのか?ということを書いていきたいと思います。 しかし、この記事もあくまで自己申告ですので間違いや誤解もあるかと思います。 でも、なにも発信しないままだったら理解のスタートラインにさえも立てないなと感じたので、少し勇気を出して発信していきます。 そして、どんな思いで詩や小説、エッセイ等を書いているのか?どんなことを表現したいのか?を発信していきたいと思います。 ここまで読んでいただけたということは、読者の方は少しだけでも槇本大将(マキモト ダイスケ)ってどんな人間??ということに興味があるんだなぁと勝手に勘違いして書き進めます。 槇本大将(マキモト ダイスケ)の自己アピール って書くとなんだか就活の面接の準備みたいでヤなんですが。 わたし槇本大将は 「自分の思いをたくさんの人に知ってもらいたい」という思いから ものを書いています。 カッコよく文筆活動って書いちゃいます。 どんな詩を書きたいのか?どのような文筆活動をしたいのか?と訊かれると……。 誰もが気づく。でも、誰もがまだ気づいていないことを、誰にでもわかる言葉で書いて表現したい!! と答えます。 シンプルで素直に書きたい。まっすぐ力強く表現することに憧れます。 (……でも、ユーモアも忘れずにね?) 槇本大将(マキモト ダイスケ)は関西出身なので、ご多分に漏れずお笑い好きです。漫才、吉本新喜劇には詳しくありませんが、落語は大好きです。 槇本大将(マキモト ダイスケ)自身も「ウィットにとんだジョーク」や「社会派のボケ」はたまた「爆笑をかっさらうツッコミ」には憧れています。 ここまで読んでいて、恐らく読者のかたは気づいていないでしょう。槇本大将(マキモト ダイスケ)がこの紹介文のどこかにスキがあろうものならボケを入れ込んでやろうと苦心したことに。でも、無理でした。←その程度の笑いの実力です。 槇本大将(マキモト ダイスケ)は、たぶん、なかなか真面目です。書く文章にユーモアはあるのでしょうか? ジョークもギャグも上手く唱えられないそんなヤツです。 果たして、オモシロイ人間なのでしょうか? それは槇本大将(マキモト ダイスケ)の書くものを読んで皆さん自身がそれぞれご判断なさってください。
神室です🏞️頑張って執筆✍️してますが、皆さまの作品が面白いので小説家より読者化📚️してしまい(;´Д`)(汗)💥。読まれたい作品があれば、応援コメントで是非教えてください(*´∀`*)。 ファソースピネルを少しだけでも手にとってもらえたらヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。続編は、マイペースでアップ中。40話まで書けたので、自分なりに大満足(*´ω`*) ワクワクと〇〇を皆さまの心に届けられたらという思いです。 誹謗中傷のコメントは、御容赦お願いします。面白くなかったら、そっと読むのをやめて頂けたらと思います。 面白くないと感じた方へ:読んだ時間、無駄にさせてしまい、すみませんでした(T_T) 無駄な時間だと思わせてしまうような方を増やさないよう、面白いストーリーを練っていくので、御容赦頂けますよう、お願いします。
カクヨム様からレビュー応援で図書カード頂きました✨烏滸がましいと思ってましたが、勇気を持ってレビュー書いていてよかった。 これからもご縁があれば書いていこうと思っています!よろしくお願いします。 原石共に埋もれながら、心臓を射抜かれたい僕を見つけた君は活字ジャンキーの潜入捜査官。 この宇宙で君と3回ハイタッチできたら奇跡。 埋もれている私を見つけてくれて、本当に本当にありがとう!!!!という意味です⤴︎ツンデレ 35億!よりは出会える可能性のみなさま。 気軽にフォローも……よければ⭐︎♡もお気軽に……。なんて烏滸がましいーっ! こちらからも遊びに行きます。よろしくお願いします🙇♀️
二島 碧(ニシマ ミドリ)といいます。 ストーリー型のゲームが大好きで育ちました。 Fate/stay night、ひぐらしのなく頃に、Steins;Gate、マブラヴ、ダンガンロンパ…… 10年〜15年以上前に最盛期を迎えたADVやノベルゲームに、強い影響を受けています。 「死神でもイイですか?」は、そうした作品たちへの憧れやリスペクトを込めて描く、現代ダークファンタジーです。 同じように物語ゲームが好きだった方や、かつて夢中になった記憶を持つ方に、少しでも刺さる物語になれば嬉しいです。 イラストを近況ノートに添付していきますので、そちらもどうぞ!自分は元絵描きでもありましたので…!
物語を紡ぐのが大好きな、普通の大学生です。 noteをきっかけに小説を書き始め、これからはさまざまなジャンルの物語に挑戦していきたいと思います。 よろしくお願いします🙏 以下note、テイルズリンク Note : https://note.com/wise_ferret4396/portal Tales : https://tales.note.com/wise_ferret4396
清水ルイと申します。 長編三作をカクヨムコンに出してみたので、どうか応援よろしくお願いいたします!! ※作品制作にAIは使っていません。 *作者のどうでもいい経歴 ①高校生の時、某漫画雑誌編集部にストーリー担当として担当編集様に付いて頂くが、掲載までいたらず。 ②ボツになった友情・努力・勝利の物語たちを、そのままダンボールの中に眠らせておくことが忍びなく、雑誌漫画にしてもらえないのだったら、文章に直して誰かに読んでいただこうと思う。 ③カクヨム始める。⇦今。 そのような経緯から、出来ることなら作品のキャラクター達には日の目を見せてあげたいなと夢見ています。少しでも面白いと思って頂けたましたら感想などいただけるとすごく嬉しいです。 ペンネームの由来は、感動の涙を提供したいという初心からです。 読んだお礼などはお気になさらずで大丈夫です!
私は日本で自分の名前を広めたいと思っているイタリア人作家です sono uno scrittore italiano che vuole farsi conoscere in Giappone
私は Mavi です。 ミステリーや心理サスペンスを中心に物語を書いています。 ファンタジーや愛をテーマにした小説も執筆しています。 連載中の 『闇の反射』 は、光と影の狭間で揺れ動く少女を描いた心理サスペンスです。 もし作品を楽しんでいただけているなら、 評価やコメントで応援してもらえると、とても励みになります。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
2025.11月から再開。以降プラットホームをカクヨムメインに移行しました。 ★作品について★ 「混血児と血の盟約」 カクヨムコン11中間選考突破しました!! これは中学生の頃から頭で描いていた作品でして、やっと形になりました。お読みくださる方々に感謝しかありません! 2026.6.8から改稿作業中です。 構想をコンテスト用に短くしたので、しっかりとキャラの感情に向き合って書けるだけだしきります。 「吸血鬼と血の盟約」 こちらは第二部になります。吸血鬼ED後のハルカとチアキを描いてます。が、こちらも後々改稿作業に入ります🙏 「混血児と吸血鬼のパパ」 コメディです。事件が起きる一年前を書いてます。 「魔力ゼロの結晶剣士」 久しぶりに長編ファンタジーチャレンジ中です!以前なろうで書いていたものを6回一話からリテイクして頭っから書き直して現在のが最新版です。78話まで書いたのが全ボツです。それほど気合入れて書き直しましたし、色々な方の貴重なお時間奪って申し訳ないのですが、必ずいい作品に仕上げます! 「忘却のアポカリプス」 こちらはなろうで執筆している相棒との世界観とキャラの共有をしている合作になります。私が生きているうちにこれを完成させたいのですが、当初の合作という形から外れてしまい、一部共有しているのでコンテストにも出せず、どこでスタートしようかと悩んでおりますが、また筆がのった時に再開します。 「その他」 看護について、BL、コメディ、恋愛ものとその時の気分で色々執筆しております。 蒼龍葵はカクヨム(現在メイン)、note、X(認証済み)、小説家になろう、アルファポリス(休止中)、エブリスタ(読み垢)、ノベルプラス(休止中)に垢ありますが、その他の蒼龍葵さんは他人ですのであしからず。 本職看護師なので、レスポンスは休み以外は遅いですが、拾い忘れありましたら声かけてください。 ここまでお読みくださりありがとうございます。ひとつでも作品を楽しんでいただけると嬉しいです。 Xの方が反応早いです。
医者で小説家志望の卵です、よろしくお願いいたします! なるべく毎日更新していきます いいねや評価、本当にありがとうございます!
不思議な展開をみせる、オリジナル小説、 ほんのり奇妙な短編・ショートショートや、 中編小説を書いています。 (全作品・広告なし) ※同作品は、こちらのサイトでも 無料でお読みいただけます。 「リエミブログ」 https://riemiblog.blog.fc2.com/ 頂いたコメントは、 大切に読ませていただいております。 読んで感じたこと、思ったことなど、 ひとことでもいいので、 作品へのレビューを、お待ちしています。 リエミ Riemi 女性・ふたご座・A型 6月14日生まれ・岡山県出身
思考のデブリを辿る旅人 筆者紹介 はじめまして、桃馬穂(とうま すい)と申します。 カクヨムの広大な宇宙に、小さな座標を打たせていただきました。現実の片隅で、珈琲を片手に、脳内では常に銀河を漂っているような人間です。 主に「論理と感情の境界線」、そして「非効率なものに宿る美しさ」をテーマにした物語を書いています。 私は、この世界が「効率」と「最適化」という冷徹な論理で満たされていく中で、あえて「ムダ」や「矛盾」の中にこそ、人間だけが到達できる真の価値、すなわち「魂のデータ」が隠されていると信じています。 代表作のテーマ:『Galactic Waltz Dr.《ドクター》アインとデブリの主』 現在公開中の代表作は、SFバディノベル『Galactic Waltz Dr.《ドクター》アインとデブリの主』です。 この作品は、論理を極限まで追求するAI学者アインと、感情と衝動で動く元凄腕のデブリ回収業者ゼノの物語です。彼らは、全銀河の生命を「苦痛なき調和」へと統合しようとする論理の怪物アトラスに立ち向かいます。 物語の核心には、私自身の哲学があります。 人はなぜ、非効率だとわかっているのに、愛するのか? なぜ、失われると知っているのに、美しいものに価値を見出すのか? この答えを探すことが、この小説、そして私の創作活動の根幹です。 作中に登場する「欠損データの価値」とは、壊れているからこそ、欠けているからこそ、そこに独自の物語が宿るという考え方です。私自身、不完全なものが持つ輝きに強く惹かれます。 創作スタイル 私の小説は、スピード感のある展開と、深い内省的なモノローグが特徴です。 世界観: 廃墟となった宇宙、旧文明の残骸、そして「デブリの海」に広がる精神圏といった、少し退廃的で哲学的要素の強いSF設定を好みます。 キャラクター: 主人公たちが抱える「論理的な矛盾」や「人間的な弱さ」を掘り下げることを大切にしています。完璧な英雄ではなく、葛藤し、傷つきながらも立ち上がるキャラクターを描きます。 読後感: 読み終わった後、ただのエンターテイメントで終わらせず、「自分の人生における『非効率なもの』は何だろうか?」と考え、日常に戻る際の視点が少し変わるような、静かな余韻を目指しています。 読者の皆様へ もしあなたが、 SFが好きだが、単なるアクションや技術論だけでなく、哲学的な問いを求める方。 「バディもの」の、言葉にならない信頼関係に胸を打たれる方。 論理が崩壊する瞬間の美しさに魅力を感じる方。 であれば、私の作品を楽しんでいただけると確信しています。 コメントや感想は、私の創作活動を続ける上で、何よりも「非効率だが温かいエネルギー」となります。お気軽に作品への思考の「デブリ」を投げかけてください。 あなたの「銀河ワルツ」が、美しい矛盾に満ちたものでありますように。
ダークファンタジーを突き詰めたい
訳あって、この名前です。 オカルトとリアルの曖昧模糊をテーマに書いています。 現在、「転訛(てんか)」を書いています。 ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです。 私も楽しく読ませていただいています。
中華ファンタジーの世界感の推理要素ありのバディもの(ブロマンス要素有)を書いてます。 これを書くための勉強だと思って手を出した中華風ファンタジーものに根こそぎはまりました(笑)
ゲゲゲの鬼太郎、好きです。反応くださった方には、可能な限り反応していきたいと思います。 苦手な作風でしたら、ごめんなさい。 現在、勉強のためにも毎月4~5作品のレビューを目標にしております。
最高に異世界ファンタジーが大好きな人間。 2月には消えて、5月から再び描き始める予定。 唐揚げ大好きやねん!!! 最高に面白いのでフォローをよろしくオネシャス!!! たまに読み専の方をフォローする場合があります。 コレは『あなたのレビューで面白い作品を見つけれました!!』と言う意味です!!
人と人の距離や、時間の流れをテーマに書いています。 また会えると信じている時間を描いています。 よろしければ読んでいただけたら嬉しいです。 『Under the Same Sky ― 圭と蓉 ―』 (カクヨムコンテスト11 中間考査通過作品)
異能バトル/群像劇/非テンプレ系が特に好きですが、面白ければジャンルを問わず読みます。 最近は、非テンプレ系のハイファンタジーにも注目しています。 「何が起きるか」より「なぜそうなるか」を丁寧に描いた作品に惹かれがちで、 心理描写や構成の巧さが光る作品に出会えたときが、いちばんの喜びです。 面白いと感じた作品には、なるべく早い段階でレビューや感想を投稿しています。 一気読みする前にいったん5話ほど読んで投稿することもあります(その後に再レビューすることも)。 ※初期は★の相場を勘違いしており、やや厳しめ(★2中心)に評価していた時期がありました。 現在は読後感に素直な評価を心がけており、見直した作品には★を追加しています。 自作も執筆中です。投稿の際にはこちらでお知らせします。
「アナザーエデンシナリオコンテスト」を機に、小説を書き始めました。児童文学向けの作品を多く書いています。(マッチョが児童文学向けなのかと言われると、ちょっとわかんないですけど) 【書籍化】「裏の裏の裏は裏」が「5分で読書」短編小説コンテスト 5分で解決探偵、あらわる(ミステリー)部門で「優秀賞」受賞。 2021年 機械仕掛けの願い 勇者レベル0 2022年 魔法少女マジカル☆ドリーマーズ 裏の裏の裏は裏 ユウとマオ 2023年 ハズレ召喚とは呼ばせない! 筋肉俳句 2024年 ロケットパンチガール 超・筋肉俳句 縛りプレイで異世界無双 2025年 ストロベリー・マーガレット・スーパーノヴァ あなたも「児童文学」を書いてみませんか? 赤い帽子のウェネーフィカ 2026年 人類最強の姫が、自分より強い男と結婚するために旅に出たら、世界の均衡が先に崩れました。 等の小説を書いています。 他にも、短編や中編もいくつか公開しています。 最近筋肉に関係する物語ばっかり書いている気がするんですが、多分気のせいです。自分で筋トレするのも好きですが、最近サボりがちなので気合入れ直さないとなと思っています。
代表作は「リディアの魔法学講座」 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886343012 はじめての方は、こちらからお読みください。 逆ハーレム+溺愛+スパダリ基本です。 話を読みに来てくださった方はお返しに行くようにしています。(エッセイ以外)早めに☆も入れてます(だいたい5話ぐらい読んで)交流好きです♡ デルフィニア戦記、十二国記、図書館の魔女が大好きです。kalafina、梶浦由記さんの音楽が執筆の友。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
名無しの無名作家、七四六明とは自分のこと。 主にバトルファンタジーを書いてます。 ただし行間殺しの縦読み推奨作品ばかりなので、軽い気持ちで飛び込むとやられるかも……。 代表作… 「神殺しのロンギヌス」 https://kakuyomu.jp/works/4852201425154927021 「魔術世界の玉座取り戦争ー神話対戦大陸・アトランティアー」 https://kakuyomu.jp/works/1177354054882817405 「外道魔術師の花嫁創造計画」 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887103622 その他作品を連載中… バトルファンタジー好きよ、来ませい!
ヨムのも好きです! フォローいただければフォロバしてます。 そのほか、ハートでも星でもブックマークでも、足跡を付けていただけたら必ず読みに行きます。 独自、独特、そんな感じの話を書きたいですね。
いろんなサイトで「御弟子美波留」名義で活動中です。 革命軍所属です。 皆様いつもありがとうございます。
ダークでシリアス、けれどどこか救いのあるお話が好きです。 完結済『焔焔の果て』は、初めて書いたファンタジー小説です。 拙いところもありますが、どうぞよしなに。 ♡、⭐︎、コメント、飛び上がるほど嬉しいです。 くださる方、読んでいただいた方、本当にありがとうございます。
からくろしろうです。 射手座、ミステリが好きです 某大学で勉強している学生。好物はチョコミントのアイス。 長期シリーズに短編もいくつか執筆してます。 様々な僕の作品に、ご期待下さい。
最近は主にレビューを書いています。たまにフリーライターをしています。 皆様の作品楽しませていただいています。 【受賞歴】 第9回カクヨムWeb小説コンテスト 最熱狂レビュー賞(ラブコメ(ライトノベル)部門) カクヨムコンテスト10読者賞 【仕事歴・goodレビュワー等】 カクヨムコンテスト11現代アクション・異能バトル部門 特別審査員 公式レビュワー1回 goodレビュワー2回 某異世界転生作品の公式ページへのレビュー掲載 ハンドルネームの読み方は、ぬるぽ・べんどまん。
可愛らしいペンネームですが、中身はゴリゴリのオッサンです。 小説を書き初めて1年が経ちました。 楽しみながら挑戦中。 気軽に読んでくれたら嬉しいです。 何が反応くれたらもっと喜びます。 よろしくお願いします。
人間っぽさを書けたらいいなと思います。
★★★つけてくれた方には評価が甘くなって ★★★をつけやすくなっちゃうのは秘密です(◍•ᴗ•◍) できるだけフォロー返しするので 作者フォローよろしくお願いします(*´ω`*) 誤字脱字報告してもらえると助かります✨
大学二年生の小説を書き始めて二年目の初心者です。 まだまだ試行錯誤中ですが、物語を通して読んでくださった方の心に何かを残せたら嬉しいです。 感想や応援は大きな励みになります。
カクヨムコン11【短編】参戦。 2作品中間選考通過。 ◼️連続短編集【君たちはどう自殺するか】 疑い問え-1 命を運べ-2 裏に返せ-3 魅せ了せ-0 ◼️サイコサスペンス作品 理を解け
KAZUDONAと申します。 これまでの色々な経験を生かして楽しい物語を書きたい。 開き直って頭を厨二に設定。ファンタジーを紡ぎたい。 何より皆様が楽しんで頂けるようなものを創作したいと思います。
初めまして! 王道ファンタジー小説【太陽のブレイバーズ】連載しています。 応援よろしくお願いします!
初めまして、こんにちは~! お目にかかり光栄です。 お勧めは現代ファンタジー系のヒューマンドラマ「ソウル・カード〜命の値段」です。 他にも現代ドラマや、一話完結のエッセイなどもあります。 近況ノートには珍しい画像を時々アップしています。ノートの方にも遊びに来てくださると嬉しいです。(〃∇〃) 今は現代ファンタジー「Rebellion ~踊る悪魔のシッポ」を連載中。ギャグにミステリーやバトルを仕込んだ物を書いています。のんびりだらだらですが、気になった方はお気軽に絡んでやってください。 ふつつかものですが、どうぞ 宜しくお願します。(^ω^)