ふるたすろひこと申します。 SF・ポストアポカリプス・現代モノ・機械モノ・経済小説が好きです。
楽しく読めるファンタジー&SFが好みです。 どこか少し「新しさ」があって、明るく、楽しく、強い主人公を描こうかなと思っています。 「書き始めたら絶対に完結!」これも、お約束いたします。
世界崩壊後、日常生活スキルで俺が最強拠点を作ってしまった件を執筆しています。 宜しくお願い致します。
最近では歴史・時代小説を書いています。よろしくお願いいたします。
何か面白いものが書けないかと思い書き始めました。 倉庫番兼営業マン、たまに配達員。 電話番もやる社内なんでも屋です。 異世界の世界観描写と必殺技の無い戦闘描写を模索中です。 ゆるっとお付き合いいただけましたら幸いです。
なろうでも小説書いてます。 https://ncode.syosetu.com/n8400bf/
はじめまして、雨雲ばいうと申します。ネット小説を書いています。まだまだ未熟ですので、道端の石ころとでも思って無視していただければ幸いです。 「人類滅亡寸前ゲーム世界で自分を犠牲に敵を倒してたら、みんなが病んでいた」がオーバーラップノベルス様より11/25に出版されますので、よければよろしくお願いします
今どきの異世界ファンタジー風なのに、その流れに全く乗れていない固め文章の小説を書いています。(内容が固いわけではない) 現在連載中は「迷宮の送還者」 イケメンの(と作者は思っている)ベテラン&新人迷宮探索者が信頼関係を築いていく、いわゆるバディ物です。 世界観設定とかいらね~、という方は 1話→2話→すっとばして9話 の読み方でもなんとなく話は通じます。
こんにちは、しば犬部隊です。 現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで! 書籍1巻〜2巻 コミカライズ1巻から6巻 凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ 書籍1巻〜5巻 6巻2026年2月発売予定 コミカライズ1巻 凡人呪術師のたのしい異世界悪役プレイ 書籍1巻 2巻 2026年2月発売予定 カクヨムコン9受賞 コミカライズ準備中 無自覚の最強薬師 書籍化決定 カクヨムコン10受賞 他企画進行中
2022年投稿開始。 中世西洋風の世界観のファンタジー好き。剣と魔法の世界が大好物。 本当は「レジェンドオブシルヴェリア」を代表作といいたい(笑) すでに第1部『創世記』第2部『草莽記』第3部『飛翔記』第4部『伝説記』完結済みです。 転生スタートの「お帰り転生―」が好調です。PV的にはこちらが私の代表作となっております。ぜひこちらもよろしくお願いいたします。 ぜひぜひコメント、応援、ご指摘など何でもおっしゃってくださって結構です。 頑張って受け止めます(笑) 基本的に読み専の方はフォローを自重しております。悪しからずご了承ください。 宜しくお願い致します。
中世ヨーロッパ風のダークファンタジー、祈りと救済、そして熱いバディという、自分の好きなものを詰め込んだ作品を書いています。 計画的に更新していきますので、お読みいただけたらとてもうれしいです。
蒼い樹海のある世界の話を書いています。 冒険もの、スローライフもの、食べものの描写が多め。 素材と調合と、ごはんの匂いがする物語が好きです。
こうしたら面白いかもと思ってキーボードを叩く毎日ですが、表現が正確に伝わる文章や、上手く纏まった文章には程遠いかと思ってます。 こうしたらいいなどのご意見・ご感想を頂けたら助かります。 あまり痛烈なご批判は、心が折れてしまいますから、ご容赦ください。
意地を張って無理を通して道理を蹴っ飛ばすキャラが好きです。ついでに人外が好きです。ロボも好きです。 座右の銘は「まぁ、いいか。」です。
架空戦記とかを書きます。
ぱすた屋さん|カクヨム/なろう/アルファポリス/Nola 仕事人、TSもの、ロボットものなど好物。 更新情報や、AI生成による設定画などはX(旧Twitter)で公開中。 X ID: @pasutayasan50 ハート(応援)や星での評価をいただけると、執筆の馬力が上がります。 フォロー・応援、よろしくお願いします!
よろしくお願いします。
書き溜めた小説を随時投稿予定です 新人ですがよろしくお願いします
漢字で書くと「(えね)子」ではなく「衛猫」だったりする、一介の猫。 じゃあ「衛」って何やねん、って話ですが、最高神衛藤ヒロユキ猊下の一文字を冠したもので御座います。 「畏れ多いだろう」系の苦情や、本人から「使わないでくれ」と言われない限りは、当分の間「えねこ」とさせて頂きます。 恐惶謹言
一卵性双生児のヲタクでやってます。担当する章ごとに文体がちがいますが、どうぞご容赦を。
「推しは天下を統べる ―軍師官兵衛転生録―」 「我が家のトイレ、異世界ダンジョンの入り口につき」毎日更新しています。よろしくお願いします。
平成妄想垂れ流しおじいちゃんぢゃよ。 よければ見ていっとくれ https://x.com/kibitsu_ibitsu_/status/2046027351667159130?s=46&t=a_rzDblwJKZQpZEvQPvh5w
ファンタジーとメカが好きなので、そういうものが出てくる戦記やバトルものばっかり書きます。
寝る前の妄想が執筆に繋がります。 COWBOY BEBOPのようなアニメが来ることを願い数十年。 来ないなら作ればいいと踏み込む小説世界。 色んな作品を見てたら抜け出せなくなる。 今日この頃。 小説家になろう こちらでも掲載してます。
よく変な夢を見るんですが、それを小説に変えられたら面白そうだなと思い始めました。 最近本を読み始めて勉強してます。 アドバイスやいいねもらえたら嬉しいです。
古き良きライトノベル好きのおばさんです。 リアルではマイカーで地区戦ラリーに参戦中。 コ・ドライバーをやっています。 色々あって文字を読むのが極端に遅くなりました。 ゆっくりですが、皆さまの作品を読み漁ります。 イラストはAI生成様々です。 表の顔は、ただの馬と車好き。 趣味は競技後のインカー動画編集。 裏の顔は、燻るオタク心と厨二病の塊。 ▼創作専用Xアカウント爆誕 https://x.com/kuno_ryu?s=21 応援いただけると喜びの舞を披露します(どうやって)。 よろしくお願いします。
働きながら、小説とイラストを制作しています。 イラストはInstagram(engawahirune@noraneko660)(縁側昼寝野良猫)のペンネームで投稿しています。 どちらも自分にとって大切な創作です。
はじめまして。 一色くじらです。 カクヨムでは、異世界ファンタジー系を中心に3本書いてます。 星やフォロバの確約はしませんが、読み返しはほぼします。 作品へのコメントは大歓迎です。可能な限り返事を書きますので、どうぞお気軽にお寄せ下さい。
公開分は歴史風作品多め。 ジャンル雑多で書いています。 毎週 火・金曜夜更新。 しばらく執筆を休んでいましたが最近再起動しました。 のんびり創作中。 たまにサイト内徘徊して感想や♡置いていったりします。
作品へのコメントをいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです! (コメントは返せる時に返させていただいております。たまーに忘れる事ありますが全部見てます🙂) 「こうなったら面白そう」といったご意見やご感想も大歓迎です(今後の展開の参考にさせていただくこともあります!)。 気軽に読んで楽しんでいってください!
最善を尽くしても、届かないことがある。 制服、プレキャリ、ライフル。 最強の少女は、チームで戦えない。 近未来学園ミリタリーアクション 『放課後のシルバーバレット』連載中。 二〇四〇年代。日本の高校生は、小銃を携行する。 放課後は、戦場だ。 毎週金曜20時更新 余裕があれば土曜にも更新 広告なし/ストレスなく読めます サクッと読めます
書籍化目指して色々書いています。 Xアカウント:@okitaranori ※書籍化予定作品 「異世界に召喚された時に得た「一時帰宅」というチートスキルを使って1日1回5分だけ地球に帰れるようになった。そしてどうやら地球から異世界に戻るたびにチートスキルは増えるようで……」 書籍化予定です。 情報は後ほど追加いたします。
O3です。 フロンガスをかけると分解されちゃうあれです。 オースリー、オゾン など、自由によんでくだされ。 自分の創作本編をなんらかの形にしたいと思い、行き着いたのが小説なんでゆるくやってます。 大学院生になりました。 Twitterでは気ままに絵を描いてます たまに小説関連の絵とか描いてます。
19世紀前後が好きです。特に英国。 主に長編作品「リンデル王室史話」更新中。 作風確認には代表作固定の短編「ある王国の青年士官の決意」がおすすめ。 ファンタジーが好きですが、できるだけ先入観を持たないようにして何でも読みます。 『カクヨムの活動方針』 ・好きで読んでるので読み返しなどあまりお気になさらず(ふらりとコメント残しがちで驚かせたらすみません) ・読むだけ、応援ハート、星、コメント反応など、どれでも全て嬉しいです!読み方は自由にどうぞ。気が合えばぜひ気楽に交流してください。 近況ノートでは話の解説をしてみたり、自作小説に関連したイラスト・ちょっとした漫画なども描くことがあります。
はじめまして。 AIと一緒に作り上げたオリジナル小説を掲載。 物語の構成や文章は、私がテーマや方向性を決め、AIが執筆を行い、それを私が編集・仕上げています。 人間の視点とAIの発想が融合した、新しい物語体験をお楽しみください。 読み終えたとき、きっと何かを考えたくなる――そんな作品を目指しています。
誠にごめんなさい。色々書いてます。書きたいものが沢山あります。 がんばります。
趣味で小説を書いている社畜です。 拙作「拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません!」が、ぶんか社BKブックスより第二巻まで発売中です。 またコミカライズも、神林イチトラ先生の作画で第二巻まで発売中。 兼業かつ本業が忙しいので、小説の更新は不定期になりがちですが、気長にお付き合いいただけますと幸いです。 よろしくお願いします。
はじめまして。 のんびりと、ゆっくりと、一歩ずつ歩きましょう。 静かな物語を紡いでいきます。 『黒の戦士団 -Black Vanguard-』を連載中。 第一部『豊穣の円舞曲』は、静かな日々から始まる序章の物語。 ここから世界が広がり、戦乱と成長の物語へと進んでいきます。 第一部(全62話)はすでに最後まで書き上げています。 毎日更新で途切れずに読めます。 更新は 朝・昼・夕の1日3回 を中心に続けていきます。 ゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。
気付いたら作品がバッドエンドになる変な人。 別に好きとかではないんだけどなぁ………
主に異世界転生の小説を書いています。 て言うか、異世界転生の小説しか投稿していません。 興味がある方でも興味がない方でも、とりあえず最新話までだけでもご覧ください😔
小説を書くのが好きです。