趣味で小説を書いているものです。 更新は不定期になりますが、よろしくお願いしますm(__)m 感想やご意見を頂けると、手を叩いて喜びます。
月麗 ジアマリと申します。食指が動けば、大抵はどんなジャンルでも読みます。 暇してる時は活字を追っかけてます。近頃はSF、時代物が好物でござる。 【注意】 ※誤字脱字や推敲が不足している部分、作品が進む中で生じる設定の矛盾等、何かしらの問題は必ず起きるものだと予め断っておきます。作品を執筆していく上で成長していければいいのだと自分を納得させて、誠心誠意頑張らせていただきます。 ※進行の都合や執筆中の作者の都合により、作中の文章では詳細に語られることの無い設定が幾つも生まれると思います。可能な限り作中で説明しきるよう努めますが、見返して不足しているなと感じた部分があった場合には、登場人物解説、用語解説等を目的とした閑話を挟むことで補完していきたいと考えています。 ※読み直して加筆修正したいなと思った箇所は、ガッツリ修正していくつもりです。 ※できましたら評価やコメントを頂けると、執筆の励みになります。
人見知り激しいですがよろしくお願いいたします!
ゆったり物書きをしています。 小説家になろうでも活動していましたが、こちらでの活動も開始しました。
「のきさき しぐれ」と申します 「軒先」と「時雨」という爽やかなイメージの日本語を組み合わせて同音意義語で名付けました 作風がどうしてもダーク寄りになってしまうため名前だけでも爽やかになればなと 笑 不定期にゆっくり更新して行くつもりですのでご縁がありましたら一目だけでもお読みいただけたら幸いです
スチームパンク×ファンタジー 王道×非テンプレ作品を執筆しています。 ブラック企業に勤めるリーマンなので不定期更新になります。 悪しからず御了承下さい。 運営よりアカウント停止を受け、再取得しました。 フォロワー、読者諸氏にはご迷惑、お手数をお掛け致しますが、再設定の程、よろしくお願い致します。
海外在住の者です。 日本語はまだ勉強中の身ですが、どうしても書きたい物語があり、身の程知らずにもライトノベルの世界に飛び込んでしまいました。 至らぬ点も多々あるかと思いますが、もしお気づきの点があれば、遠慮なくビシビシとご指導いただければ幸いです!よろしくお願いします😄
ダークファンタジーを書いています。おねショタ、百合、曇らせ、鬱展開が好きです。 対人関係で変な拘りとかはありません。仲良くしましょう。 こちらからは必要以上に構いに行かないスタンスでやっています。 フォロー等の通知も、カクヨムを開いてから確認できる設定ですので、時間帯など気にしなくて大丈夫です。
【完結保証・全作完走します】 筑紫隼人(つくしはやと)です。 「面白そうと思ったら最後まで読める」作品だけを 書いています。現在完結済み3作品。連載中2作品。 更新が止まる心配はありません。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 🔥 連載中 ━━━━━━━━━━━━━━━ ▶︎【悲報】転生先でも定時退社できない。 ――過労死会計士、劉邦のCFO・蕭何になる 5/28連載開始・過労死転生シリーズ最新作 現代知識×楚漢戦争の内政ファンタジー ▶︎『魔剣に選ばれた王女』 亡国の王女と魂を喰らう魔剣の、 喪失と再生のダークファンタジー (読者応援コメント60件超・継続連載中) ━━━━━━━━━━━━━━━ 🏁 完結済み(一気読み推奨) ━━━━━━━━━━━━━━━ ▶︎【過労死転生シリーズ】 『過労死コンサル、足利義昭に転生す』 『戦国最弱・小田家、外資コンサルが V字回復させます』 ▶︎【歴史小説】 『雷に打たれた軍神に拾われた少年、 やがて西国無双になる――立花宗茂戦記』 ━━━━━━━━━━━━━━━ ★・応援・コメントが執筆の燃料です。 次回作の情報はフォローでお待ちください。
はじめまして。 ディストピアやサイバーパンク的な世界観をベースに、「たった一人の命を守るために世界を敵に回す」物語を中心に執筆しています。 現在連載中の長編: ■『ラストダンス』 パンデミック後の崩壊した世界。機械化された兵士たちの中で、正義と感情のはざまで揺れる男達の物語です。 感想・コメントなどお気軽にどうぞ。更新は毎週日曜の朝9時を予定しています!
マイワールド全開で、小説を書いてます。良いなと思って頂けたら☆や♡で応援よろしくお願いします。
小説執筆が楽しくて始めました。ぜひ読んでいただき、感想いただけると嬉しいです。
はじめまして、クトゥルフ神話が大好きな不定形生物です。 生物学的な分類は粘菌で、将来の夢は菌糸類になること。基本的にその場のノリと勢いで生きています。書きたい時に書きたいものを書くのが信条。よろしくね!
自分の読みたい物語を綴っています 感想、♡、★評価頂けると喜びます
プリプリのパラパラです。 頑張ります。
キングではなく庶民です。どうぞよろしく。 普段はblenderでCG作って遊んでますが、たまにお話を書きたくなるので書けたら投稿してます。
26/4/19から初投稿開始。勝手が分からず四苦八苦。 毎日更新予定→26年5月からは平日更新へ移行予定→月水金20:00へと固定(26/5/2)
「平和国家ユートリア ―人類の終着点―」 Kindle版公開中。 「1ミリの光線しか出せない私が、能力ランキング22位を殺した日から全てが始まった」執筆中。 これからも様々な物語を書いていきます。 よろしくお願いします。
みなつきいつか/乙女座/O型 いわゆる『読み専』でしたが、書く方になってみようかと、思い立ちました。 灯りをつけず、暗い部屋に一人というシチュエーションで執筆しています。暗がりと静寂が好き。 私は書き手の顔が見える作品を好むので、 生成AIは【一切】不使用です。 作品イメージ画像はunsplashのフリー写真のコラージュです。文字はPhotoshopで入れています。 経済書から小説まで幅広く読書します。 ファンタジーもラブコメもサスペンスも、心揺さぶられる話が好きです。人気作よりも、ブレイク前の作品を掘り起こす派。 【夜の王と契約魔法】は400話構想+αでお届けしていきます。 最終回とターニングポイント、マイルストーンをきちんと見据えて、ロジックに基づいて破綻なく書き進めていきます。 末長くお付き合いいただけたら、この上なく嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ノリと勢いで書きなぐるタイプです。 可能な限り読みたいと思っているので読ませたい作品をこれだーーーッ!って言いながら近況ノートにでも叫んで見せてください。 基本的に読むより書く方が好きなのですが、SFやVRMMOジャンルはたまに読んでいたりします。面白かったらレビューもさせていただきます。 根本的なまでに百合厨です。 ただ百合は百合でも片方が激重感情持ってるタイプの百合が好みです。 女主人公いいですよね。女主人公すきすきだいすき。 逆に確実に読まないだろう小説はAI執筆小説とかその辺です。
フォローや応援、レビュー どれも励みになっております! 感想大好きなので気軽にコメントください。
偶然頭の中に下りてきた物語を出力する。偶然それを他の誰かが読む。ほんの少しでも心が動く。 そんな幸せな想像をしながら書いています。
札幌市民。好きなジャンルはSFとミステリー。 2023年KADOKAWAよりカクヨム発SF長編小説『トゥモロー・ネヴァー・ノウズ』刊行。 紹介ページhttps://www.kadokawa.co.jp/product/322212000987/
報われる物語目指してます。
小説家になろうでも同じ名前で投稿しています。 カクヨムは初心者なので、温かい目で見ていただけると嬉しいです。
不定期に小説をあげています。
艦ヲタ
こんにちは。 日常のすき間に、そっと物語を綴っています。 忙しさに追われる毎日の中で、ページをひらくそのひとときだけ、呼吸が少しだけゆるやかになります。 派手でなくていい。 強くなくてもいい。 ただ、読み終えたあとに 胸の奥に小さな灯りが残るような—— そんな物語を書いていたいと思っています。 「面白かった」と、ふとこぼれる言葉。 「なんだか忘れられない」と、あとから静かに残る余韻。 それが、何よりのご褒美です。 今日もまた、静かに。 物語の続きを、書いています。 どうぞ、よろしくお願いします。
コバヤシ イッサクと読む。 ファンタジーを書いたり、純文学を書いたりする人。
ICT業界の端っこで働きながら、Web小説を書いています。 コメントは近況コメントに頂いたものは全部返します。 作品に頂いたコメントは自分が恥ずかしくなるので、基本返してないです。すみません! 主な執筆ジャンルは異世界転生・ファンタジーと現代ドラマなんかを書きたいです。 00年代カルチャーのオマージュや、ゲーム的な設定を盛り込んだ物語を書きたいなぁと思ってます。 影響を受けたラノベはキノの旅とゼロの使い魔です。 好きな作家は貴志祐介先生です。 趣味はマイコンボードで遊ぶことです。
バスケが好きなおじさんです。読んでくれた人は暖かく見守ってくれると嬉しいです。 このままカクヨムさん先行で書いて行こうと思うのでよろしくお願いします。
趣味で執筆をやっている者です。よろしくお願いいたします。
絶対的ハッピーエンド主義者です!よろしくお願いします!
ダークファンタジーとおバカコメディーを書いています。 両極端な味付けですが、楽しんでいただければ幸いです。
チョコタンMダックスにスリッパを破壊される日々をおくっております。 スリッパから目をそむけつつ、現代ファンタジー等を少々書きつらねておりますので、皆様もスリッパから目をそむけるためにお使いくださいませ。
VRゲームものが好きです 2日に1話投稿します
ふるたすろひこと申します。 SF・ポストアポカリプス・現代モノ・機械モノ・経済小説が好きです。
楽しく読めるファンタジー&SFが好みです。 どこか少し「新しさ」があって、明るく、楽しく、強い主人公を描こうかなと思っています。 「書き始めたら絶対に完結!」これも、お約束いたします。