アニメ担 クリエイター様を心から尊敬しています★
小説あまり書いた事無いですけど頑張ります
一応書籍化はした末端のWEB作家です。 「転生令嬢は悪名高い子爵家当主」 カドカワBOOKSさんから2巻まででてます。 コミカライズもフロースコミックさんで配信中。 4月に一巻発売になりました。 デビュー作はヒーロー文庫さんから 「第六皇女殿下は黒騎士様の花嫁様」1~5巻 PASH!ブックスさんから 「アラサーのオレは別世界線に逆行再生したらしい」1~2巻 コミカライズ全三巻。
別のサイトで主に二次創作を書いています。 こちらでは一次創作をメインに投稿しようと思います。
はじめまして、七瀬あおか です! 少年漫画やファンタジー小説(アニメ)がとても好きです! 自分も面白いファンタジー作品が書けるようになりたいなぁ〜と思っています。 いつか長編ファンタジー小説を書いて完結させることが夢です。 私を見つけてくださってありがとうございます! ぜひこれからもよろしくお願いします! 七瀬あおか
毎週月、水、土の週3回、17:00に投稿致します。 主に恋愛小説を投稿する予定です。最近はミステリーにも取り組んでおります。 フォロー、評価などしていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 『小説家になろう』でも連載しております。
自称、親が子供に読み聞かせたくない小説ランキング1位。言葉の爆弾投下中!!気をつけなはれや!!たまにキレイな花火咲かせて見せます!!
苦労の末に幸せになる話を書きたい、でもバッドエンドも好き!実はラブコメも書いてみたいお年頃。 好きなファンタジー小説:ロードス島戦記、ゴブリンスレイヤー、オーバーロード。 好きなアニメ:宇宙の騎士テッカマンブレード、カレイドスター 好きな漫画:きまぐれオレンジ☆ロード、天使禁猟区、イニシャルD
史実とフィクションの間に創作がある。手塚治虫先生、司馬遼太郎先生の作品に大いに影響を受けている世代です。小説を書くのは初めてで新人です。カクヨムのことが何も分かりません。非礼があったらお許し下さい。
どうも!! 初めましての方は初めまして!!久しぶりの方はお久しぶりです!!! 作品フォローしてくださった場合、フォロバ致します 小説を書き始めた理由?…自分の好きなキャラがいないのなら自分で作ればいいじゃん…っていう理由です!! 好きなものは唐揚げです!!どうぞよろしくお願いします。 例に漏れず、異世界大好きな人です! どうかよろしくお願いします!! ちなみに、星をくれたらその人の作品を読みに行って必ず星をあげたくなるタイプです。 (読者様大好き)
こんにちは! ぼちぼちやっていきます。
今会いたい人がいるあなたに贈る物語 無断転載禁止 Do not Translate or Repost my work without my permission.
トリフェルティア物語を連載中です!
異世界ファンタジーで執筆中です。 大昔に書いたものの続きが書きたくて、10年ぶりくらいに執筆中です。 シリアス多め。転生なし。 今の流行と逆行してるかも。 ご一読いただけると幸いです。
ジャンプ漫画が好きで能力系を書いている者です。 私自身漢検準一級を取得しているので少し難しい漢字が出てきてしまいますが、ご了承ください
AIや会話劇をテーマにした小説を書いています。 日常と哲学が交わるような物語を目指しています。 何気ない会話の中に、人とAIの関係や心の揺らぎを描いています。 日常の延長線にある物語を楽しんでいただけたら嬉しいです。
【応募歴】 ・カクヨムコン11短編「円城塔賞」最終候補30作 ・カクヨムコン11短編 中間選考通過 ・第4回「G’sこえけん」音声化短編コンテスト ボイスドラマ部門 中間選考通過 受賞&書籍化目指して公募にWebに挑戦しています!応援いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!
初めまして、天音おとはです。 幼い頃から、ピアノと歌が身近にありました。 けれど成長とともに、音楽は少しずつ苦しい存在になり、一度距離を置いたこともあります。 中学時代の合唱祭での挫折、そして初恋の痛み。 その経験が、私の中に「感情を物語に変える場所」を残しました。 中学の終わりに初めて自作小説を発表し、「面白かった」と言われたあの瞬間の温かさが、今も創作の原動力です。 短編『落書きから始まる一目惚れ』は、TikTok公式カクヨムショートショートで紹介されました。 百合、青春、音楽をテーマにした作品が好きで、『ささやくように恋を歌う』などから大きな影響を受けています。 音楽と恋、そして“もう一度青春を奏でる”ような物語を、静かな余韻を大切にしながら紡いでいきます。
小説の執筆をしていますが、皆様の小説も沢山読みたいと思ってます。 応援や★を付けていただいた方の小説は必ず目を通すように心がけています。 また、新たな試みで小説に画像を付けています。 カクヨム内ではほとんど公開できませんが、Xで公開しています。 是非こちらもご覧くださいませ。 @SANSAN347315 文字だけでなく、挿絵の画像でも楽しみたいという方にお勧めです。
どうも、タコライスです! 読むのも書くのも大好きで、皆さんと一緒に物語の世界を楽しみたいと思っています。心揺さぶられるストーリーを描けるように執筆に励みます。 感想やコメントは、ひとつひとつ大切に読ませていただいています。(いつもありがとうございます!) 面白い!と思っていただけたら、★や応援コメント、フォローをいただけると、小躍りして喜びます。どうぞ、お気軽に足跡を残していってください。
ホラー、ファンタジー物を書いてます。 [ 9作目 ]【閉ざされた校舎の七日目】長編ホラー(完結 カクヨムコン11に投稿) https://kakuyomu.jp/works/822139839344256485 / [ 10作目 ]【悪魔契約に関する重要事項説明】短編オカルトコメディ https://kakuyomu.jp/works/822139842199164609 [ 11作目 ]【ランナーズ・ストラテジー 〜転生OLは駅伝チームを優勝に導きます〜】長編現代ファンタジー・スポーツ https://kakuyomu.jp/works/2912051595315395304 [ 12作目 ]【丼】ホラー短編集(いくら丼のみ再掲) https://kakuyomu.jp/works/16818915110304074422 作風は以下2作をご覧ください。 【窓の向こうの部屋】https://kakuyomu.jp/works/16818792440172682356 【飯】 https://kakuyomu.jp/works/822139838294429332 2025/08/08〜 カクヨム投稿開始。 1作目、2作目は鉛筆書きで実家に封印。 3作目〜8作目をカクヨムで公開(2025)。 9作目〜12作目をカクヨムで公開(2026)。
デスゲーム系作品や、異能力バトル系の作品が好きです! 他のジャンルも気になったら読みます! たまに自分でも書きます! 現在、最新作「神器あつめ」を執筆&連載中です。 ピンチを死んだふりで乗り切ろうとするタヌキヒロインなど、個性豊かな転生者たちが争奪戦を繰り広げます。 良ければ読んで行ってください( ^^)
カクヨムの皆様、はじめまして。主にステキブンゲイで活動中の村田真奈美と申します。一人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
初めて書いた小説「ハブ」が、思いがけず『オール讀物』に掲載されました。 その作品で将棋ペンクラブ話題賞を受賞。 しかしその後は苦悩と苦悩と苦悩の日々。 ついに一作も発表できないまま、筆を折りました。 それから35年。 人並みに病を得て、ようやくまた小説を書いてみようという気持ちが戻ってきました。 昭和34年生まれ。 35年ぶりに、もう一度見苦しくあがいてみようと思っています。
ヤンデレ大好き ギャグ〜激重愛まで何でも書く人 地雷ほぼなし
始めまして!ダンジョンものローファンタジーを投稿しています。拙い文章ですが良かったら読んでみてください! 作品のフォローありがとうございます。♡は高確率で流れて見逃します!作品のフォローバックは頑張ります!
小説を書いています。
「心の在り方」をテーマに、ラブコメ・溺愛を軸として物語を紡いでいます。 どこか切なく時に恐ろしい人間の多面性を書くのが好きです。ギャグ・コメディ色が強めの作品も書いています。 公募では様々なジャンルに挑戦しているガチ勢です。カクヨムでも挑戦作を含めて色々な面をお見せできたら、と考えています。 現在は、ヤンデレ・ラブコメを執筆中です。一筋縄ではいかない物語をお届けしたいと思っています。 作品は完結まで書いてから公開していますので、基本「完結保証」です。 ※長編は章や部ごとの完結保証 家庭教師先の生徒とともに積極的に公募に挑戦しています。「たとえ黒歴史になっても出さなきゃ始まらない」を合言葉に突き進んでいます。 どうぞよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
私は外国人で、日本語の勉強を始めてまだ3ヶ月しか経っていないため、読み方が一般の人とは違います。 それは、小説の文章をコピーしてAI翻訳に入力する方法です。 ChromeのGoogle Translateでは十分に訳せないからです。 私が異常に速くスクロールしたり、♡や☆を押しているように見えて、作品をちゃんと読んでいないと誤解される方もいるかもしれません。 そう思われた方にお伝えしたいのですが、どうかすぐに傷ついたり悲しんだりしないでください。私は本当に皆さんの作品を読んでいます。
Act02と書いて『アカウント02』と読みます。 アカウント01は無知で蒙昧でした。しかし、アカウント02は完璧で幸福です。 というわけで、TSと悪役が大好きなアトリエが再建築しました。 最近は王道な転生モノを書きたい書きたいと思うようになってきました……王道な転生モノとはいったいなんでしょうか。 最近は恋愛ものを書きたい。