「TS」と「百合」作品を投稿していきます。 毎日投稿を目指して頑張りますので、僕の作品を是非よろしくお願いします。
どうも、松永 恭と申します。 異世界ビルメン、投稿しました。 楽しんでもらえれば幸いです! なろう同時連載中
元々は漫画を描いていましたが、小説が好きなので小説を書くほうにも挑戦してみました。まだまだヒヨコですが、少しでも楽しく読んで頂けるとこれに勝る喜びはありません。どうぞ柔らかい目で見ていただけると嬉しいです
イラストも小説も自給自足で楽しむ創作好き。 元漫画家志望。夢破れ社畜時代~結婚・育児を経て、四半世紀ぶりに創作の世界に復帰。 現在進行形でアイドルが大好き。推し活と創作が生きる栄養源。 ドラマ、漫画、アニメ、ゲーム(特に乙女ゲー)は幅広く嗜んでおります。 まずは画が浮かんで、それを文字にして世界を広げていくタイプ。 自分の趣味から芽吹いたキャラたちを物語へと紡ぎ、 その心情をできるだけ丁寧に描写していきたいと思っています。 ※掲載作品および掲載イラストの著作権は、すべて著作者に帰属します。 無断転載・無断使用・無断加工・AI学習への利用を固く禁じます。
執筆お疲れ様です! ホラーやファンタジー系が好きです。 僕は主に、短編を書いております。ですが最近、中編にも挑戦中です。 代表作 スキル【生きる】 星500突破。 初めて星500突破したので、 めっちゃくちゃ嬉しいです。 ホラー小説もおすすめです✨ ↓ 自販機で何買おう。 カリギュラ効果 最近は連載も好評です✨ 実は、 ペンネーム元、夢見カナタ。 2010年生まれ。 頑張ります。 よろしくお願いします。
神谷嶺心(Kamiya Reishin)はブラジル出身の作家で、日本市場を主な活動の場として創作を展開している。 ブラジル出身の20代、日本での作家デビューを目指している。 短編やエッセイも執筆し、読者との対話を意識した作品づくりを心がけている。 執筆は母語で行い、翻訳には補助的にAIを使用し、原文の忠実さを保つよう努めている。 インスピレーション:Tim Burton・Quentin Tarantino・新海誠
初めまして、蕪菁です。かぶらと気軽に読んでください。 いつも作品に目を通して頂き、ありがとうございます。 公募用小説を執筆する傍ら、ちょっとしたアイディアを形にするためにこちらで投稿しております。 自分の好みと世間の流行を、どうやってすり合わせていけばより良いものが書けるか模索しつつ、 価値ある作品を目指して試行錯誤していきます。 感想等、頂けましたら幸いです。 過去に触れてきた多くの作品の影響で、異種族間交流ネタをメインに据えることが多いです。
小説用に新たに作ったペンネームなのでちょっとはっちゃけてますが、気にしないでください 完璧男子とメンタルつよつよ女子のいちゃラブが大好物であります、押忍! 悪党を「許してあげて」「あなたの手を汚してもらいたくないの」と縋るヒロインよりも「一緒に殴るわ」という子が好きです。 「君が居ないこんな世界なんていらない」と平然と言う愛が重い男も好きです、押忍!! ブルースカイ https://bsky.app/profile/kirakiraspino.bsky.social noteで裏話・小ネタの説明、限定小説公開してます https://note.com/kirakiraspino
宇宙好きが高じて主にSF作品を書いています。 あなたの知らない宇宙の話を見てみませんか? よろしくお願いします。
幅広く色々なジャンルを書いているつもりです。 多少クセがございますが、テンプレには出せない味と思ってお読みいただけると幸いです。 どうかお気に召しますように……。
独学で小説を書いてみます。 毎週日曜更新(予定)
はじめまして。三毛猫丸たまと申します。 物語のすき間にある沈黙や、名前のつかない感情たちを、ことばにするのが好きです。 人の心は、ときどき言葉にできなくて、ときどき言葉にしないまま、流れていくものだと思っています。 でも、だからこそ「小説」や「物語」には、そんな曖昧なものを受けとめる力があると信じています。 私は完璧なヒーローや、破天荒な冒険よりも、心のどこかに棘を抱えた人たちや、静かに頑張っている人たちを描くのが好きです。 自分の小説が、そんな誰かの“居場所”のひとつになれたら嬉しいなと思いながら、日々書いています。 創作に正解はありませんが、だからこそ、自分だけのリズムで書き続けることが大切だと思っています。 読んでくださる方が、少しでも「読んでよかったな」と思えるような作品を目指して、これからも物語を紡いでいきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
愚者(ぐしゃ)です。 自分のペースで投稿してます。
異世界をリアルに描くことにこだわる物書き。 ファンタジーの剣戟は実際に体を動かして確認し、魔法や世界設定は神話や歴史をもとに構築。 感情描写は実体験ベースで、キャラの心の揺れを丁寧に描きます。 代表作は『交界記 ―二つの世界の物語―』。 「感情ドラマ × 世界設定 × 成長と選択」を軸に、剣と魔法、政治、恋愛、神々の物語が交差する長編ファンタジー。 本編のほか、キャラの日常や過去を描く番外編、制作裏話や世界設定の「うんちくノート」も公開中。
【書く】 ミステリ、コメディ、ホラー、恋愛、時代などのジャンル横断型。 ブロマンス、凸凹バディ、夫婦喧嘩や夫婦漫才してる奴らがツボ。 【読む】 読みたいものがありすぎるのに、ADHDなため超遅読🥸andコメント魔💬です。 マイペースなので変なタイミングで変な反応をしますが他意はございません… 企画以外の読み合いはしてませんので悪しからず。 【エンタメが好きな方はこちら】 🩸「血液探偵事務所!」(最古ロングラン) ワケあり探偵✖️JK助手バディのコメディミステリ 🌀「リミナル探偵ミナちゃん」シリーズ 時空を翔ける謎の美少女が送る、短編連作。 👻「幽霊ゆうらの卒業論文 〜視える僕と見えないゼミ仲間〜」 視えちゃう男子✖️変人教授✖️愉快な霊たちのホラコメミステリ 【純文学っぽいものが好きな方はこちら】 🎹「熱情」 クラシックピアノ界を舞台にした、天才VS凡人の短編ヒューマンドラマ。 ☕️「誰が喫みさしし珈琲ぞ」 「血液探偵事務所!」のスピンオフ、明治のハイカラ珈琲譚。 🌸「春の裾」🔞 18世紀ロンドンの社交界✖️SM官能、耽美なエロス 🪐「終わりを伽ぐ機械たち」 SFショートショート。短編集 🛌「宇地流ゆうの夢日記」 表題通りのエッセイ。考察も。 ワクワクドキドキしていただけたら嬉しいです……!
小説投稿してます! 読んで貰えると嬉しいです! Xもしてるのでこんな展開見てみたいってのもあったらコメントしてね https://48ki8ru.simdif.com
最近物書き始めました! ハッピーエンドよりも、バッドエンドのほうが好き。 「水の中の月、鏡の中の花」毎日投稿中です! 是非、プロローグだけでもご覧下さい! (他作品には無い世界観の自信あります!) ハートやフォロー、感想大歓迎です! 書くことは生きること 生きることは書くこと よろしくお願いします!
ファンタジー書いてます。 旧家を滅ぼされた青年が、辺境でスキル片手に村を育て、帝国をひっくり返す話です。 最初は畑と水路と鍛冶場のあるほのぼの村ですが、 気づくと防衛線を張って、崖の上から投石器を指揮する羽目になってます。 指揮官目線の、手に汗握る“絶妙な戦場”が好きです。 そしてフラグを立てて回収していく物語が、大好物です。 そんなのを目指して書いてます。一話だけでも、お時間あればぜひ。 死んだはずの貴族、内政スキルでひっくり返す〜辺境村から始める復讐譚〜 https://kakuyomu.jp/works/16818622177043747275
耽美さを追い求めて幾星霜…… 湿度、温度、匂いなど五感に刺さる物をお届けしたい。 耽美ホラーや恋愛物が多めです。
カクヨムとなろうで活動しています。 フォローいただいた方はフォロバします。 よろしくお願いいたします。
『結局、魔王とか勇者とかネームバリューのあるやつが勝つんでしょ?』と思わせるような戦闘描写は避けたい。 どんなヤツにも必ず勝機がある。 綿密な作戦、意外な相性の発見、そして土壇場で訪れる幸運。 そんな要素がいくつも絡み合い、誰も予想しなかった結果が生まれる、そんな戦闘を描きたい。 …のだが、最終的にはそんな小細工すら無駄だったと言わんばかりの、圧倒的なフィジカルで相手を捻り潰したい衝動に駆られるのが私です。
カクヨムに生息している万年に初心者の物書きもどきです。 異世界ファンタジーを中心に現代ドラマも書いてます。エッセイも公開中 自分のことをひまわりに例えてます。これは誕生花がひまわりだからで他意はありません。 異世界ファンタジーは、全て同じ世界で繋がっています。 ゆっくり魔族のいなくなる原因の長編を書きたいです。 現代ドラマも未だ完結してません。来年にはしたいです。 どうか暖かい目で見てやってください。
昔からなんとなく構想していた物語を書いてみます。語彙力なし、物語の途中で設定の食い違いなども出てくるかもしれませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。
可愛らしいペンネームですが、中身はゴリゴリのオッサンです。 小説を書き初めて1年が経ちました。 楽しみながら挑戦中。 気軽に読んでくれたら嬉しいです。 何が反応くれたらもっと喜びます。 よろしくお願いします。
更新はだいたい週二本程度。マイペースで書き続けています。応援して頂けると、とても嬉しいです。 【注意】『近況ノート』には小説の中では直接語られないバックストーリーや設定のようなものを新聞や講義録という形で公開しています。内容によってはネタバレを大いに含みますので、ネタバレ困る!って方は要注意。タイトルを見て、「何の事?」って思ったら中身は読まず、本編で関連する内容が出てきたら、見てみてください。
今書いていることだけが取り柄。いつまでも、いくつになっても、パワフルであり続けたいと思います。 https://lit.link/mizumotogumi
現代ドラマを中心に執筆中。 ホラー分野も挑戦しています。 BLも書いておりますし、読んだりもします。 夢日記は不定期に、記録のみです。 ヨムもしばらくお休みしております。
倉紙たかみです。 主にファンタジーや現代などの王道系をメインに執筆しています。 すべての作品は、書き終えてから投稿しているので、完結保証です。 評価やコメントは大歓迎です。 思ったことを素直に書いてくださればOK! 一言でも一行でも、意見をもらえるだけで嬉しいです。 主な活躍の場 小説家になろう カクヨム ノベルアップ X(旧ツイッター) note Xでたまにつぶやいたり宣伝したりしています。気軽にフォローしてください。たまにためになることをつぶやいたりします。 基本、作家はみんな仲間だと思っています。 超絶凄い作家が大勢いてくれないと、小説界隈は盛り上がりません。ライバルよりも同士を増やしたい。みんなで盛り上げていった方がラノベは良くなる! それはもちろん読者様もです。コメントを書いてくださるアクティブ読み手様も、チラ見してくれる読者様も、存在してくれるだけでありがたい存在です。 読み手なしには作家は生きられません。 すべての作家と読者に感謝。
2023年6月から物書きを始めました。 じんわりほっこり、人の心を書いていきたいと思っています。 一貫したテーマは『愛』。私が描く作品には全てのテーマにこれが適用されます。 誰かの心に何かを残せたら…そう思って書いています。 投稿頻度は高めですが、改稿しまくります。投稿から2.3日後に見るとわかりやすいかと思います。すみません。 R18ジャンルはムーンライトノベルに長編を書いています。 ジャンル属性多数持ちです。 恋愛、現代モノ、ハイ・ローファンタジーがメインになる予定です。慣れてきたらモータースポーツ系もやりたいです。 執筆文字数は結構多いのではないかと思います。現在短く切って読みやすいようにしてみるチャレンジ中。 毎日投稿予定です よろしくお願い致します。 Twitterにて全ての活動をアップしております!お気軽に仲良くしてください♪ お読みくださる全ての方に感謝を✨
🐈
拙い文章表現でぎこちない心理描写の連続ですが暖かい目で見て下さい。
得意ジャンルはポエム・短歌・SF・人工知能・ジュヴナイル。ファンタジーにも興味有り。 平日の通勤時間や昼休みを利用してぼちぼち執筆しております。 【代表作】 冬小僧 https://kakuyomu.jp/works/822139839552202721 僕と先生の夏休み https://kakuyomu.jp/works/16818622173214778530 ※完結済 シェリーの微熱 〜人工知能は百合の夢を見るか?〜 https://kakuyomu.jp/works/16818622176430963781 ※完結済 あたしの彼女は拾い物のAIです https://kakuyomu.jp/works/16818622176965448301 ※完結済
読んで頂きありがとうございます。 私は人と人が争うのを見るのが苦手で、血が流れるのも苦手なものでして。 なら、お話の中だけでも皆で手を取り合う、笑い合える、仲良く過ごして行ける、そんな世界を描きたいと思い日々奮闘しております。 こんな殆ど戦闘のない世界を描こうとしている私のお話が面白いかは判りませんが、読んでゆったりした気持ち、ほんわかした気持ちになって貰えたら嬉しい限りです。
私の作品のゴールは、読んでくれた人の心に深く響くエンタメを届けることです。 私の物語の特徴 ①ノリのいい会話とユーモア: 個性が光るキャラクターたちのハイテンポな会話が魅力! 読んでいるうちに時間を忘れるような、勢いとリズムを大事にしています。 ②特別な設定とエモい感情: ちょっと変わった設定も、ただ面白いだけじゃありません。 それを土台に、胸がキュッとなるような感動やエモさを描き出します。 ③着地点は「心のリカバリー」: 物語はいつも、キャラクターが自分の問題や過去を乗り越えていく道のりを描いています。 彼らが自信を取り戻すまでのドラマこそが、私が作品で描く一番大切な部分です。 ④ 日常のドラマの中に、宇宙や神話みたいな広がりがかくれています。 結びに キャラクターたちが心を立て直していく物語には、読者の気持ちにもそっと寄り添う力があると信じています。 これからも“心の回復ドラマ”を通して、日々にぬくもりを届けられる作品を楽しみながら書いていきます。 今の時代に響くのは、圧倒的な成功より「自分の努力や存在が誰かに認められること」。 そんな気持ちに寄り添える物語を、これからも丁寧に紡いでいきます。 note(各作品掲載先へのリンクや作中登場人物のイラスト等) ↓ https://note.com/buzenguy 又は 憮然野郎のnote で検索お願いします X(作者へのコンタクト) ↓ 憮然野郎プロフィール X buzenguy のリンクから お願いします。
巫叶月良成(みかづきりょうせい)といいます。戯言使いの自称弟子。書く優先の物書きです。 いつも読んでいただいて大変感謝です。 フォロー、評価いただいた方、本当にありがとうございます。 基本書き専ですが、最近は勉強させていただいております。
いろいろなジャンルを書きたいですが、基本明るいラブコメ・ギャグになります。読んで下さい。 (※読専さまもフォロー返ししていますが、深く考えないで下さい🙇♂️)
たゆたう たゆたう たゆたう。 少し怖くて、けれど美しい物語に心を惹かれます。 わたしが紡ぐのは、彼女と彼女の距離。 双子や姉妹、幼い頃からの友人。 不器用な大人と真面目な誰か、離れた年齢のふたり。 楽しい恋も、悲しい恋も、ただそこに在る恋も。 互いの視線に触れ、肩が重なる、その一瞬のきらめきを。 静かに、丁寧に描き続けています。
それっぽい小説を書きます!
はじめまして、ボブです。 カクヨムで『追放された荷物持ち、死にかけて能力が覚醒した結果がこちらです』を連載中です。 ジャンルは“追放系”ד成長”דファンタジー”。 無能と蔑まれ仲間に捨てられた荷物持ちの少年が、“本当の力”に目覚めていく物語です。 X(旧Twitter)では創作の進捗や裏設定なども呟いています。 コメントや感想など、お気軽にどうぞ!
はじめまして、宵森 灯(よいもり あかり)です🕯️🌙 傷を抱えた心と心が、静かにほどけていく── 主従BL/ファンタジー × ヒューマンドラマ 月、孤独、そして再生。 暗い森の中でもふと灯る、ささやかな希望の物語を紡いでいます。 📕連載中『砂の王宮、月の剣』 💬ご感想・フォロー励みになります🕊️ Twitterにもいます → [@yoimori_akari]
サッカー小説を書いてます。 皆様のおかげでランキングに乗れるようになりました。 サッカーに少しでも興味あれば読んで欲しいです。 水日と更新してますので良ければ是非。 いつか作家としてご飯が食べれたらなって夢見てます。
最近まで自分が書いてる恋愛短編が「純文学」という名前だと知らなかった新高3男子です。 ファンタジーも書きます 純文学の恋愛短編の累計ランキング13位(1,680件中) 『春の檻』 https://kakuyomu.jp/works/16818622173793359641 書きたい時に書いてるので更新頻度はナメクジですが、ご理解下さい。 【お知らせ】 2026年4/1を持ちまして、「朧月アーク」のカクヨムでの活動を終了とさせていただきます。 そして、今後は「朧豆腐 ラグー」に改名し、世の中に朧豆腐とラグーを広めるべく広報活動に尽力していきます。 皆様今後とも応援のほどよろしくお願いします。
2025年の1月に倒れました。 4月末まで入院して、今はリハビリ中です(利き腕の左腕が麻痺してしまいました😱)。 早く治さないと小説が書けない……でも焦っても仕方がないので2年計画でゆるゆる行こうと思います。 ======== ※ 2021年11月発売!『『冥土♰エスコート』(旧題:メイドエスコート)が本になりました! 各EC書店で好評発売中です。 ※ 2020年2月3日発売!『魔法で人は殺せない』が本になりました!電子版も好評発売中。 ※ カクヨムプライベートコンテスト Vol.03で特別賞を受賞しました ※ カクヨム3周年記念選手権【KAC】レビューいいね賞は5位でした〜 ======== 常に読者からの感想を渇望している、遅れてきた猫好き新人作家。昔はSFを多く書いていたけど、最近はファンタジーが増えてきました。 今のところ主力作品はこれ: ⭐️冥土♰エスコート(日本語版・英語版ともにAmazonで販売中です) https://kakuyomu.jp/users/tatsuya_gamo/collections/16816927860127691281 こちらも自信作です。 ⭐️魔法で人は殺せない(書籍化されました) https://kakuyomu.jp/users/tatsuya_gamo/collections/16816927860127527579 ↑どちらもコレクションへのリンクです。 ☆の基準について。 基本、読んだら応援♡はします。その上で: _……………………最後まで辿り着きませんでした、すみません。ないしは小説とは言えなかった、など。 ☆……………………最後まで読んだけど、まあ、普通? ☆☆…………………面白かったです。でもちょっとマイナス(お題/伏線回収不足、誤字多しなど) ☆☆☆………………面白かったです。次作も読みます。 ☆☆☆+レビュー…これは襟を正さないと。超笑いましたor感動しましたor泣きました だいたいです、だいたい。
皆様初めまして! 異世界ファンタジー『魔導師ベルーガ・ゲルマニカ、その生涯』を書いております、高平めめこと申します!! 作品の書籍化を目指してますので、応援していただけますと嬉しいです!! 作品に対するフォローやレビュー、いいねをもらえると大変励みになります!! 自分なりのペースで頑張っていきたいと思います。 これからよろしくお願いします!!!!
favorite:これは、「こいつ趣味が私と似てるな」と思うとフォローしてしまう心理に基づいています。 TRPG: 「D&D」「RuneQuest」「Stormbringer」 「ビヨンド・ローズ・トゥ・ロード」 小説: 「魔法の国ザンス」「銀河英雄伝説」 「敵は海賊」「魔法少女育成計画」 「吸血鬼ハンターD」 ゲームブック: 「ソーサリーシリーズ」「グレイルクエスト」 「ネバーランドのリンゴ」 ゲーム: 「Elite Dangerous」 「らん ぱん ぱん ぱら ぷん ぷん ぱ」 「ザナドゥ」 映画: 「Star Trek」「インディージョーンズ」 「トゥルーライズ」 ドラマ 「24」「指輪物語」「FallOut」 漫画 「ナウシカ」「ゴルゴ13」 声優 「中尾隆聖」 ほんとはこれらの10倍は書きたいですよね。 250721:0903