皆様のコメントは全て読ませていただいております。 皆様の小説を色々読ませていただいております。 ♥や★を付けさせてもらうこともありますが、お礼は不要です。 読んでくれるだけで嬉しいです。 これからも、応援よろしくお願いします。
蒔 文歩(まき・あやほ) #SKC参加中です。 #勉強が辛くなった時には、時々カクヨムに逃げています。いつも暖かく迎えてくださる方々、本当にありがとうございます。 #とうとう、「カクヨム甲子園2026」の要項が出ましたね……! 過去作と、気分転換(現実逃避)のために書いたショートを出そうか迷っています。 ぜひ「蒔(まき)」などと呼んでください😄 鬱系設定が大好き。SFなどが得意。 受験期のため、現在活動休止中。 勉強はしています。 きっと。 物語を描く。それは、一見生産性のない時間の浪費に思われてしまう行為かも知れない。数多くの才能が集まるこの世界で、生き残ることは難しい。 それでも、評価されなくても。万人受けができなくても。誰かの心に刺さるために書く。 SF、純文学、暗い雰囲気の現代ドラマが好きです。なろう・テンプレ系は苦手ですが、頑張って読みます。よろしくお願いします。