こんにちは。
最近楽しくていい感じのペースで書いています。
終わりで書こうとしていたことがあるのですが
うっかり途中で書いてしまいましたね。
キャラクターが動いてしまうってこういうことだよなと思いながらも再度どう終わりにするか考えています。
さて、話の中で結構いろいろはちゃめちゃなことを書いたりもしますが、結構実話も盛り込んでいます。
大学生の頃、ヨーロッパ旅行に行った友人がど金髪になって帰ってきました。
はい、こーゆーのとかね。(笑)
男の人ってバカなことを後先考えずにやる人多くておもろいですよね。
まさかこれ実話?
とか考えながら良かったら見てください。笑
やっぱりコメディ要素は男の方が書きやすいですね。
まだ全然終わらないんですけど、次は男にしようかとか考え始めています。
とりあえず、最近また書くのが楽しいです(^^)
くだらない話をクスッと笑いながら読んでいただけたら嬉しいです。
ではまた!