こんばんは、いつもこの時間に書いてます。清河ダイトです。
いつも読んでくださっている皆様方。再び——ですみません。
次の投稿遅れます。
というのも、最近自己嫌悪のドツボにハマっておりまして、楽しかった執筆に対してすら嫌悪感を抱くような状態になってしまいました。
先に明言しておくと、失踪はしません。絶対に。
〈ただロミ〉は完結まで書き切ります。
かと言って、適当に無理やり捻りだした文章を送り出すのは嫌です。AIに頼るなんて論外。自分の言葉で、自分が納得できる文章を送り出したい。
自分勝手に自分を嫌って筆が進まないのは、私の自己管理能力の欠如故です。
一週間以内には復帰しますので、たぶん。それまでどうか……お待ちくださいませ。