下手くそですし、遅筆になると思いますが生暖かい目で流してください
私を月に連れてって 星たちに囲まれて 遊んでみたいの 木星や火星の春が どんなものか見てみたいわ つまりね 手をつないでほしいの だから、その・・・キスしてほしいの 私の心を歌でいっぱいにして ずっとずっと 歌わせて あなたは私がずっと待ち焦がれていた人 憧れ慕うのはあなただけ だからお願い 変わらないでいて つまり、その・・・あなたを愛しているの 藍 氏 照 !
ロヒー改め、ロヒー2号です。 改めてよろしくお願いします。
お越し頂きありがとうございます。 現在、以下の作品でこのライトノベルがすごい!WEB大賞に参加しています。 【魔王の娘、日本に連れ帰ります】~魔王討伐後、勇者に仲間殺害の罪を着せられた男が、欠陥生物兵器として放置され瀕死の魔王の娘と共に死刑を回避し日本に帰還、刺客を返り討ちにしつつ父になり子育てに奮闘する~ https://kakuyomu.jp/works/2912051600772153529 もし宜しければ星と作品フォローで応援して頂けましたら嬉しいです。何卒宜しくお願いいたします。
どうもこんにちは名前が変わったソルトです。 多分これからも名前が不定期に変わっていくでしょう。 †(ダガー)中二病っぽいですねこれ(笑) ご贔屓にしていただけると幸いです。 フォローを宜しくお願いします。 あと小説のブックマークと★★★Excellent!とハートと全話三回の見返しとコメントとレビュー宜しくお願いします。(強欲の壺) https://kakuyomu.jp/works/16817330667864913992
どうぞ宜しくお願い致します。
ファンタジー小説執筆してます。 少ない文字数でも毎日継続してます。 twitter @takeo_sanuki オンラインゲーム「ドラクエX」少しやっています。 フォロー返しなるべくします。目標はエタらせないこと!