誤字脱字等あるかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
恋愛ジャンルで2作品目の「幼馴染みをネタに脅されてイジメを受け入れたが・・・」が週間、月間1位になりました。 2025年4月 恋愛ジャンルで「恋愛バトルゲームの主人公のクズ兄に転生したが死にたく無いので全力で努力します」が週間、月間1位になりました。 思い描いた内容をジャンルに捕らわれず色々書いて行きたいと思ってます 誤字脱字多めです、報告頂けると喜びます! 別サイトで契約作家として、同じペンネームで活動してます 色々有りますがよろしくお願いいたします。
日々、言葉を紡ぎます。
こんにちは、ラブコメ主食のひつじですᏊ •̀ꈊ•́ Ꮚ どの作品においても無口&隠れ最強キャラが大好物です。 限界受験生なので勉強との兼ね合いにより投稿不定期で申し訳ないです。
初めまして 時雨 けい(しぐれ けい)です。 しぐれって呼んでください。 社会人のストレスから解放されるために執筆やってみます。 多分ラブコメか異世界系ばっか書きます 応援コメントくださると励みになります‼
オーバーラップ文庫様より6/25【発売】 【女大好き、クズ王子~転生魔王のハーレム英雄譚~】 どうぞ、よろしくお願いいたします!( 〃▽〃)
ライトノベル作家 甘く、こそばゆくなるようなラブコメを中心に執筆しています。 読後、『ヒロインがかわいい』と思ってもらえるような物語を目指しています。 -------------------------------------- Web小説・商業出版・個人電書出版にて活動中です。 【活動情報】 ◆商業書籍 スニーカー文庫様より 『玄関前で顔の良すぎるダウナー系美少女を拾ったら』1巻&2巻が好評発売中! https://sneakerbunko.jp/product/322311001262.html ◆商業書籍準備中 ・レーベルなどは順次 『釣り合いが取れるわけない王女様とのお見合いを破談にしたかっただけなのに、なぜか気に入られて外堀を埋められています。』 ・HJ 『深夜のコンビニバイト中に入店してきた非行少女に餌付けをしたら、俺のシフトを狙ってイートインスペースに入り浸るようになってしまった。』 ◆賞歴 第5回HJ小説大賞後期『ノベルアップ+』部門受賞&書籍化予定 『深夜のコンビニバイト中に入店してきた非行少女に餌付けをしたら、俺のシフトを狙ってイートインスペースに入り浸るようになってしまった。』 ◆商業連載 ネオページ様にて 『星降る町で、実妹が義理に』 ◆ななよ廻る文庫(個人電子書籍)はこちらから https://nanayonovel.wixsite.com/book-1 ◆サポーター限定SSも公開中です! https://kakuyomu.jp/users/nanayoMeguru/news/16818093075155491108
ラブコメとファンタジー作品を書いております! ノスタルジーを感じるラブコメ作品や、バトル系ファンタジーが好き。 時々、YouTubeの漫画シナリオも制作しております。 是非、フォローをしてくださると嬉しいです。
異世界ファンタジーをメインで書いてます。 ・作品一覧 現代騎士・・・新作、連載中 https://kakuyomu.jp/works/2912051600618634164 刀使いの悪役貴族・・・連載中、書籍化決定 https://kakuyomu.jp/works/7667601420289654261 暴虐貴族・・・完結済み https://kakuyomu.jp/works/2912051595603403003 二刀流の悪役貴族・・・完結済み https://kakuyomu.jp/my/works/822139839760752555 よろしくお願いいたします。
職業:エンターテイナー 読者・観客をグッと世界観に引き込み、楽しませるようなエンターテインメント作品を公開していきたいと思っています。 代表作の『勇者学園の西園寺オスカー』は第5回一二三書房Web小説大賞でコミカライズ賞を受賞。 ポルカコミックスでの漫画化企画が進行中。 カクヨムでは主に男性向け作品(ファンタジー、ラブコメ)シリーズを展開していきたいと思っています。
欲望のままに書きたいことを書いていきます!
更新予告等はtwitter、近況ノートでするのでフォローお願いします。 第8回カクヨムコン ラブコメ部門特別賞受賞! 第10回カクヨムコン コミカライズ賞受賞! 『ギャルゲー世界にニューゲームしたら、ヒロイン全員攻略された記憶があって修羅場です……』 書籍発売中です!
音有 五角です! 目標は書籍化&1位! 全力執筆!
今年のカクヨムコンで沢山小説を投稿する予定なのでペンネームをしっかりとしたものに変更しました。 小説を読むのが好きだったんですが、自分でも書いてみたくて小説家になろうに登録してみました。 始めたばかりで不慣れな部分が多いんですけど、それでも楽しく小説を書いている日々です。 まだまだ拙い文章ではありますけど、皆様に楽しく読んでいって貰えるように頑張ります。 好きなジャンル:ラブコメ 好きなアニメ:可愛いだけじゃない式守さん 好きなゲーム:FGO、ウマ娘、原神など
ICT業界の端っこで働きながら、Web小説を書いています。 コメントは近況コメントに頂いたものは全部返します。 作品に頂いたコメントは自分が恥ずかしくなるので、基本返してないです。すみません! 主な執筆ジャンルは異世界転生・ファンタジーと現代ドラマなんかを書きたいです。 00年代カルチャーのオマージュや、ゲーム的な設定を盛り込んだ物語を書きたいなぁと思ってます。 影響を受けたラノベはキノの旅とゼロの使い魔です。 好きな作家は貴志祐介先生です。 趣味はマイコンボードで遊ぶことです。
ラブコメを書いています。 『努力でハーレムを掴む男のパラメーター無双』 現在連載中。200万PV御礼 ラブコメ週間ランキング:1位(2025/10/16) 総合週間ランキング:7位(2025/10/11) 追記 このたび、近況ノートのコメント欄を開放いたしました。 本編中の誤字・脱字などのご指摘につきましては、こちらにてご報告いただければ対応させていただきます。 なお、本編のコメント欄は引き続き閉鎖とさせていただきます。 近況ノートのコメント欄では、応援メッセージおよび誤字・脱字のご指摘のみを受け付けております。 誠に恐縮ですが、執筆活動に影響が出てしまうため、ネガティブなご意見や今後の展開に関する予想などはお控えくださいますようお願い申し上げます。
気弱なので名前だけでも強くしました。
こんにちは、もうご存知かもしれませんが...申し訳ありませんが、これは私の新しいアカウントです、ミハリ 前のアカウントが停止されて消えてしまい、もうそのアカウントにログインできないので…また最初から始められるように応援してください…新しい作品を書いていきます…
愛媛在住の会社員です。 独身です(泣)。
今、楽しんで執筆しています。♡や★やフォローを頂けると励みになります。読者さんと私自身が楽しめる作品にしたいと思いますので、一緒に盛り上げて貰えたら嬉しいです。 是非、1度は読んで頂ければと思います。 そして少しでも刺さったらフォローや♡や☆を貰えたら幸いです。
「醜いオークの逆襲」第2回新人発掘コンテスト金賞受賞! 「暴君皇子」書籍化決定! 「戦隊ヒロインのこよみさん」書籍化決定! 「悪役小公爵」第4回ドラノベコン特別賞受賞!書籍化! 「冷害王子」コミカライズ化決定! 「公女殿下の参謀様」書籍化・コミカライズ! ほかにも、「僕は七度目の人生で、怪物姫を手に入れた」「ガイスト×レブナント」「陰クラ」が書籍化・コミカライズ化しております! どうぞよろしくお願いします!
いばらきの、と申します。 主に小説家になろうでお話書いてます。 本も何冊か出てます。 よろしくお願いします。
どうも作者のイコです。 現在、《あくまで怠惰な悪役貴族》発売中。 《道にスライムが捨てられていたので連れて帰りました》書籍化準備中です。 ライトノベル作家として、2023年11月10日にデビューしました。 どうぞよろしくお願いします。
なろうでも書いています。 カクヨムははじめたばかりです。よろしくお願いします。 ツイッターもやってますので一言いただけたらフォロバさせていただきます。 アイコンがコスプレ写真ですが本人です。
主人公がモテモテで最強の作品ばかり書いてます。 何かありましたらXまで。 氷河系アイドルのマネージャーをしていますが、もう限界です。のコミカライズが Amazon他サイトで第一巻発売中です。 最高の作画なのでぜひ読んで頂ければと思います。
他投稿サイトでも連載しています! 褒められて伸びるタイプです! Xフォローお願いいたします!
プロ作家目指してます。レーベル様お仕事お待ちしております。
小説初心者です、優しくしてください
自分も何か作品を書いてみたい、そう思い始めました。 未熟な文、至らないことも多いですがよろしくお願いします。
重い話が好き 誤字、訂正あれば報告してくれると嬉しいです。 面白いと感じたら、いいね、コメント、フォローしてくれると嬉しい。
駄作製造機 信頼度0%のWEB作家がこちらです 生成AIはどちらかというと否定派 めざせ唯一無二
基本的に純愛とハッピーエンドが好きなだけの人間です。 よろしくお願いします。
まだまだ初心者ですが仲良くしてくださると幸いです。
2025年10月より、本格的に執筆していきたいと思います。 現在投稿中の作品「ドラかの」「苦学生の俺」を大幅改稿の予定。 Xとnoteも始めます!(まだなんも書いてないケド) 物語を紡ぐ環の中で生きていきたい。