編集済
連載、お疲れさまでした。
雰囲気を読ませる文章と迫力ある闘舞、毎日、楽しみに読ませていただきました。面白かったです。
ミーディアの他に、ステラの視点が交差する構成、すごいドラマチックですね。読む手に思わず、力が入りました。
難点を言えば、マロウ戦も読みたかったよう!(^^)
作者からの返信
穂乃華 総持様
最後までお読みくださりありがとうございます
非常に文量のある作品にも関わらず自分以外の方に最後までお読み頂けただけでも書いてよかったと思います
立場や視点の違い、見ることと見られることを感じた上で、それでも他者と繋がろうと希求していきたいと、自分自身思っています
(1)への応援コメント
この時の闘機の印象が観客的にはあまり良くなかったり、以降の勝ち方もギリギリの競り勝ちみたいな感じだから、カレン・マウロよりも一般評価が辛めなのかなと思う次第。
戦闘中の心理描写がとても繊細で、直接加撃型の格闘技的でありつつも、自身の内面を鮮明に意識している辺り、カーレーサーとかEスポーツの選手的な感覚なのかもと思いながら読んでました。
作者からの返信
お読み頂きありがとうございます
乗り物を操縦しての格闘技、選手にとっては直接フィジカルコンタクトがないのでご推察の通りモータースポーツに少し近い感覚かもしれません
とはいえ機体ごと潰されると中の人もただではすみませんが……