2026年6月21日 22:34
忘恋慕への応援コメント
爽やかで言葉選びが素敵なお話でした!冒頭に椎名さんがカノジョに自分の気持ちを送ってしまったところで、思い悩む時に「大人になるほど青は霞んでしまうと聞いていたのに」という一文が、とても詩的で惹かれました。他にも愛情を哀情の部分はダブルミーニングなのかな?と感じれる所も素敵です。陸くんと椎名さんの会話の掛け合いがとても自然で、二人の間で深い信頼関係があるんだなと思いました。そこから椎名さんと陸くんはお付き合いしたあとも、二人が長いお付き合いになるんだなと思えるような微笑ましい余韻でした。
忘恋慕への応援コメント
爽やかで言葉選びが素敵なお話でした!
冒頭に椎名さんがカノジョに自分の気持ちを送ってしまったところで、思い悩む時に「大人になるほど青は霞んでしまうと聞いていたのに」という一文が、とても詩的で惹かれました。他にも愛情を哀情の部分はダブルミーニングなのかな?と感じれる所も素敵です。
陸くんと椎名さんの会話の掛け合いがとても自然で、二人の間で深い信頼関係があるんだなと思いました。そこから椎名さんと陸くんはお付き合いしたあとも、二人が長いお付き合いになるんだなと思えるような微笑ましい余韻でした。