応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 ウサギの友達2への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    のんびりとした展開の作品でほのぼのとした気分になる作品ですね。
    話のテンポもよく読みやすかったです。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

    こちらこそコメントいただきありがとうございます。

    お互い頑張りましょう。