応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ほろ苦く、だから尚更に懐かしく愛おしい……そんなそれぞれの情景……読み終わったあともしばらく、その世界に心を残して余韻に浸っておりました。
    美しい物語のような詩集を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    美しい物語のような詩集……ありがとうございます。涙がでました。本当に。

  • それぞれ異なった断面を持つ、煌めく青春のかけらですね。
    哀歓の営為として共感しながら拝読させていただきました。

    作者からの返信

    「君の駄作が好きだ」という恩師の言葉を思い出し、ご迷惑を顧みず、駄作5編+1編を公開しました。謙遜ではありません。文学仲間五人以上から駄作認定を受けております。貴重なお時間をとらせてしまいまして、申し訳ございません。ありがとうございました。