第1話 ラブコメの始まり。青春の終わり。への応援コメント
あなたの身体のところでくすっときて、名前を知らないってところで納得しました。
いくら美人のお嬢様でもこの子は無理ですね。強烈で面白いです。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!!
様々な展開をご用意していますので、楽しんで読んでいただければ幸いです!
今後とも、よろしくお願いいたします!
第1話 ラブコメの始まり。青春の終わり。への応援コメント
ヒロイン極端過ぎて主人公の不憫さが…いやこれどうなっちゃうの?
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いいたします!
第11話 何としてでも、逃げなくてはならない!への応援コメント
「ソレ」がなにか気になる
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
楽しみながら読んでいただけると幸いです!
今後とも、よろしくお願いいたします!
第8話 よし、始めましょうか!への応援コメント
繋ぎがうまい(´⊙ω⊙`)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
更新の励みになります!
引き続き、本作品をよろしくお願いいたします!
第2話 さっそく事件が起こりました。への応援コメント
Xでうちよう様のことを知り拝読いたしました。
かわいいのに本性がダメすぎる・・・っていいですね!
すでに面白すぎます。
フォローさせていただきましたので、ゆっくり読ませていただきますね。
ぜひわたくしのところにも遊びにいらしてくださいね。
応援しております。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
更新の励みになります!
第6話 やってきました、勝負の日への応援コメント
次の話が楽しみ
第5話 ピカピカの一年生! (見た目だけ)への応援コメント
企画からきました。一話、一話が大変に読みやすくよい作品ですね。応援します。頑張ってください。m(_ _"m)
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!
更新の励みになります!
第2話 さっそく事件が起こりました。への応援コメント
七の宮さん。ぶれなすぎて魅力的に思えてきました。
作者からの返信
応援コメントありがとうございます!!
キャラクターの魅力を重視しながら執筆しておりますので、月兎様に魅力が伝わってとても嬉しく思います!
今後とも、よろしくお願いいたします!