2026年6月17日 01:08
第19話 田舎は狭い。への応援コメント
うちは使用人さんとかもたくさん(い)るので、そのお陰か特には何にも苦労することはなかった。「ふっふっふ。大丈夫さ。ちょっと上向いて寝たら喉に「下」(舌)がかかって危うく永眠するところだっただけよ。」この子はうちで預かろう。記憶が戻るまでの間でいいからしっかりとお世話をしてあげないと。昔の私みたいに悲しい思いを「しまきて」(しなくて)済むように。m(__)m
作者からの返信
ご指摘ありがとうございます。こっそり誤字報告も現在確認いたしました。前々からご報告してくださったのに気づかず申し訳ありません。このような私の書いた駄文にコメントや誤字報告をしていただけたこと、とても嬉しく思います。あなたのような方によき作者でいられるよう、私も精進いたします。
第19話 田舎は狭い。への応援コメント
うちは使用人さんとかもたくさん(い)るので、そのお陰か特には何にも苦労することはなかった。
「ふっふっふ。大丈夫さ。ちょっと上向いて寝たら喉に「下」(舌)がかかって危うく永眠するところだっただけよ。」
この子はうちで預かろう。記憶が戻るまでの間でいいからしっかりとお世話をしてあげないと。昔の私みたいに悲しい思いを「しまきて」(しなくて)済むように。
m(__)m
作者からの返信
ご指摘ありがとうございます。
こっそり誤字報告も現在確認いたしました。前々からご報告してくださったのに気づかず申し訳ありません。
このような私の書いた駄文にコメントや誤字報告をしていただけたこと、とても嬉しく思います。
あなたのような方によき作者でいられるよう、私も精進いたします。