応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 執念への応援コメント

    大歓声が響く甲子園の熱気と、1点を争う緊迫した心理戦がリアルに伝わってきます。相手エースの執念に一歩及ばず勝ち越しを許す展開には悔しさを覚えますが、ここからの主人公の逆襲に期待が高まりますね^^

    あと、星の評価と素晴らしいレビューをありがとうございました^^

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメントと評価をいただいてありがとうございます
    「カスタードプリン」も引き続き楽しく読ませてもらいます