第1話 死にゆく季節で君は。への応援コメント
読ませていただきました!
文章力が巧みで、非常に楽しめました。
個人的に、世界観がとっても好みです!
★★★を置かせて頂きます!
良ければ、私の作品にも遊びに来て頂けると嬉しいです。
これからも応援しています!
作者からの返信
コメントありがとうございます。
文章が単調になりやすい三人称で、頑張って退屈させないようにしていきたいです。
これからもよろしくお願いします!!
序章 壊れた世界の彼方よりへの応援コメント
自主企画へのご参加ありがとうございます。
比喩が多用されていて、どういう状況下なのかは分からなくても、情景が本当に想像しやすかったです。
質問なのですが、主人公の名前は風切東亜(かぜきりとうあ)で合っていますでしょうか。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
カザキリ トウアであってます。
振り仮名を入れて読者にわかりやすいように修正します。
第1話 死にゆく季節で君は。への応援コメント
面白かったです✨️
作者からの返信
ありがとうございます!!