神社と巫女と、落ち葉掃きへの応援コメント
えまちゃんのかわいらしいキャラクターに気持ちが明るくなりました。今後ジュウニレンジャーたちがどんな物語を展開してくれるのか、楽しみにしています!
作者からの返信
読んでくださり、ありがとうございます!
えまのキャラクターを可愛く思っていただけて、嬉しいです☺️✨
神社と巫女と、落ち葉掃きへの応援コメント
うおおーー!
始まったんだぜーー!
Xから来ました。
戦隊ヒーローもの、楽しみにしています♪
作者からの返信
ありがとうございます!!
やっと始まりました!!
更新頻度はゆっくりかもしれませんが、また楽しみにしてもらえると嬉しいです☺️✨
神社と巫女と、落ち葉掃きへの応援コメント
実写ドラマ・アニメ共に、今の東映でも決してまねできない作風ですね。
作者からの返信
応援コメント、ありがとうございます!!
光栄なお言葉をいただき、とても嬉しいです✨