2026年6月18日 14:32
1話【怪人】への応援コメント
白夜の都という独特な世界観と、正義と悪の境界が揺らぐ導入に強く惹き込まれました!続きが気になって仕方ありません(≧▽≦) 面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(◍•ᴗ•◍) もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)これからもどんどん面白い作品つくるので、見逃さないように作者フォローもよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)✧
作者からの返信
感想と応援、本当にありがとうございます!「白夜の都」の世界観やテーマに惹き込まれたと言っていただけて、とても嬉しいです。まだまだ物語は始まったばかりですが、朔夜が見ていく世界の真実や、その先に待つものを楽しんでいただけたら幸いです。温かいレビューまでいただき、ありがとうございました!これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします!
1話【怪人】への応援コメント
白夜の都という独特な世界観と、正義と悪の境界が揺らぐ導入に強く惹き込まれました!続きが気になって仕方ありません(≧▽≦)
面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(◍•ᴗ•◍)
もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
これからもどんどん面白い作品つくるので、見逃さないように作者フォローもよろしくお願いします(。•̀ᴗ-)✧
作者からの返信
感想と応援、本当にありがとうございます!
「白夜の都」の世界観やテーマに惹き込まれたと言っていただけて、とても嬉しいです。
まだまだ物語は始まったばかりですが、朔夜が見ていく世界の真実や、その先に待つものを楽しんでいただけたら幸いです。
温かいレビューまでいただき、ありがとうございました!
これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします!