応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話【怪人】への応援コメント

    白夜の都という独特な世界観と、正義と悪の境界が揺らぐ導入に強く惹き込まれました!続きが気になって仕方ありません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    面白かったので、★★★とレビューを進呈いたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    もしよかったら、私の作品も読んでいただき、面白かったら★★★をいただけたら嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    これからもどんどん面白い作品つくるので、見逃さないように作者フォローもよろしくお願いします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    作者からの返信

    感想と応援、本当にありがとうございます!

    「白夜の都」の世界観やテーマに惹き込まれたと言っていただけて、とても嬉しいです。

    まだまだ物語は始まったばかりですが、朔夜が見ていく世界の真実や、その先に待つものを楽しんでいただけたら幸いです。

    温かいレビューまでいただき、ありがとうございました!

    これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします!