4.17 ホームセンターへの応援コメント
これは、損した気分になりますねー。
こういうことは、分かりやすく、大きく書いておいて欲しいと思います。(大きくがポイント)
作者からの返信
なりますよね。
金券使う気満々でしたからね。
でも、1Lを2個買うよりは得ですよね。
いつか使いますし。
いつか。
3.29 母とお花見ドライブへの応援コメント
本当に何でも高値で、嫌になりますね。
それでも春が来て花が咲くと、心が浮き立つ感じがします。
東京は、ソメイヨシノが満開です。
作者からの返信
コメントありがとうございます
家の近くのソメイヨシノは、まだ1分も咲いていません。
モクレン通りのモクレンは、とっくに花を終わらせています。
奥三河では、ソメイヨシノもモクレンも満開でした。
ひと山越えるだけで、花を何度も楽しめていいですよ。
6.15 サッカーへの応援コメント
優しいですね。^_^
わたしは、意外と見てみぬふりの人です💦
作者からの返信
昔は、なぜか逆切れするヤバイおじさんとかいましたからね。
怖いし面倒くさいし、関わりたくない。
僕は強面巨人なのでいいですが、女性なら尚更ですよね。
自衛も大事です。