応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    上の人間が襟を正してへんのに、下の人間が決まり事なんか守るわけないやろ……ですね。

    「子、曰く」なんて持ち出さなくても、普通の感性ならそう思います。

    自分も、そう思います。
    上の人たちがどう考えているかは、知りようもありませんが……

    作者からの返信

    私の日頃の疑問に共感していただきありがとうございます。
    こんな小さな声でも誰かに響いてそれが広がって…
    優しい世界になってくれることを願ってます

  • 第1話への応援コメント

    すみません、再度コメント失礼します。

    非常に深い。本当にその通りだなと感じます。

    人って難しい生き物ですよね……。

    作者からの返信

    共感していただいてありがとうございます😊