生きている人間です。 小説は好きだけどそれを書くのは心理描写とか文章構成とか諸々含めてほとんどが苦手分野なので多分永劫書くことはないでしょ…
TS百合がいい
自己満足で書いてます その時の気分で書いてるのでよく更新が止まる 以上
小説を読むことを日課にする暇人
うわぁぁぁ!TS百合最高!TS百合最高!
よろしくお願いします