2026年6月17日 02:28
第2話への応援コメント
初めまして、瑞唏よう子と申します。Xでポンピンさんのコメントに心を動かされて、作品を読みに伺いました。机で寝ようとする真白がすごく印象に残りました。自分はベッドに行かず、沙夜さんに安心して休んでほしいと考える優しさが不器用で素敵です。拾った猫を守りたい気持ちがまだ名前のない感情として描かれていて、その小さな変化に温かくなりました。真白の優しさがこれから沙夜さんをどう変えていくのか楽しみです。作品をフォローさせていただきました。それでは、また。
第2話への応援コメント
初めまして、瑞唏よう子と申します。
Xでポンピンさんのコメントに心を動かされて、作品を読みに伺いました。
机で寝ようとする真白がすごく印象に残りました。自分はベッドに行かず、沙夜さんに安心して休んでほしいと考える優しさが不器用で素敵です。拾った猫を守りたい気持ちがまだ名前のない感情として描かれていて、その小さな変化に温かくなりました。真白の優しさがこれから沙夜さんをどう変えていくのか楽しみです。
作品をフォローさせていただきました。
それでは、また。